あーぁあ
きのうのはなし
昨日は、あれから
体調崩したので←
地元のんびりコースに
無理やり
変更してもらって

喧嘩して
仲直りして
公園いって、
よるごはん
?みたいな、おひるごはんをたべて
ぐだぁー。
ってなって、
本屋いってー。
バイバイ

泣きー

号泣ー


さみしいさ

にゃー

ちゃんちゃん

イライラァ
今日は、祝日で、本当は朝からデートでした、
けど・・・、朝の6時くらいまで友達と遊んでたバカがいて(◎`ε´◎ )
だから、14時から遊ぶんだって。
納得いかない。
もともと、遊ぶ約束してたのにさ。
なんで、後回しにされるわけ???
もっと考えてともだちと遊べばいいのに。
なんであとまわし???
むかつく!!!!\(*`∧´)/
あぁぁあぁあぁぁぁあぁあぁぁあぁぁああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
いらいら。
どーせさ、14時になんて起きれないくせに。
しらん!!!
文化祭
はぃ
昨日は、文化祭でしたぁ
なんやかんやで、
人来てくれて、
無事終わりました
広浜くんの態度が
途中から激変(゚∀゚)したのがショックでしたー。
まぁそれくらぃ

で、かなちゃん
行って
かなちゃんと二人で
千種のとりとり亭まで
きましたー
打ち上げです
赤羽くん
あっきー
かなちゃん
とよ
よーちゃん
さかいさん
まっつん
いなみ
のりくん
さおりちゃん
ちぃ
ありちょん
はじめくん
宮谷
の15人でしたぁ

集まり悪い

悲しかったー。
仕方ない。
2次会は
楽や行きました
ゆりか
かよ
えり
が加わって、
とよ
さおりちゃん
よーちゃん
がいなくなって
15人でこんどは飲み会
みんなペース早い

その結果・・・
いなみ大変

ちぃ大変

かなちゃん大変

さかいさん浮気
笑っ
みんなふらふら

ぐだぐだぁ~


にょぃッッッ
まぁ、そんなかんじ
ぅん。
楽しかったし、みんなの
一面がまた見れて
嬉しかったよ

Fだいすきだー。
酔ってじゅんちゃんに
電話してまったー
笑っ
帰ってきてからまた大変
ちぃ飛び出して~
とりあえず赤羽くん

お迎えきぃー。
ともくん
でかなちゃん

説得し~。解散

またちぃ飛び出して~。
外で涼みィ
はじめくんとともくんきてー。
語りン。
寝たの4時
起きたの8時半
つらいぞ
でも楽しかったし

寝ますね
おやすみ

昨日は、文化祭でしたぁ

なんやかんやで、
人来てくれて、
無事終わりました

広浜くんの態度が
途中から激変(゚∀゚)したのがショックでしたー。
まぁそれくらぃ


で、かなちゃん
行ってかなちゃんと二人で
千種のとりとり亭まで
きましたー

打ち上げです

赤羽くん
あっきー
かなちゃん
とよ
よーちゃん
さかいさん
まっつん
いなみ
のりくん
さおりちゃん
ちぃ
ありちょん
はじめくん
宮谷
の15人でしたぁ


集まり悪い


悲しかったー。
仕方ない。
2次会は
楽や行きました

ゆりか
かよ
えり
が加わって、
とよ
さおりちゃん
よーちゃん
がいなくなって

15人でこんどは飲み会

みんなペース早い


その結果・・・
いなみ大変


ちぃ大変


かなちゃん大変


さかいさん浮気

笑っみんなふらふら


ぐだぐだぁ~



にょぃッッッ

まぁ、そんなかんじ

ぅん。
楽しかったし、みんなの
一面がまた見れて
嬉しかったよ


Fだいすきだー。
酔ってじゅんちゃんに
電話してまったー
笑っ帰ってきてからまた大変

ちぃ飛び出して~
とりあえず赤羽くん


お迎えきぃー。
ともくん
でかなちゃん

説得し~。解散


またちぃ飛び出して~。
外で涼みィ

はじめくんとともくんきてー。
語りン。
寝たの4時

起きたの8時半

つらいぞ

でも楽しかったし


寝ますね
おやすみ