аJц ЯОом
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あーぁあ

ドキドキきのうのはなしドキドキ


昨日は、あれから
体調崩したので←


地元のんびりコースに
無理やりリボン変更してもらってニコニコ音符

喧嘩して
仲直りして

公園いって、
よるごはんあせる?みたいな、おひるごはんをたべてあせる
ぐだぁー。
ってなって、


本屋いってー。


バイバイパー

泣きーあせる
号泣ーあせるあせる


さみしいさパー



にゃーあせる


ちゃんちゃんパー

イライラァ

今日は、祝日で、本当は朝からデートでした、


けど・・・、朝の6時くらいまで友達と遊んでたバカがいて(◎`ε´◎ )

だから、14時から遊ぶんだって。

納得いかない。

もともと、遊ぶ約束してたのにさ。

なんで、後回しにされるわけ???

もっと考えてともだちと遊べばいいのに。

なんであとまわし???



むかつく!!!!\(*`∧´)/



あぁぁあぁあぁぁぁあぁあぁぁあぁぁああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!




いらいら。


どーせさ、14時になんて起きれないくせに。




しらん!!!

文化祭

はぃニコニコ
昨日は、文化祭でしたぁチューリップ赤

なんやかんやで、
人来てくれて、
無事終わりましたパー

広浜くんの態度が
途中から激変(゚∀゚)したのがショックでしたー。



まぁそれくらぃニコニコあせる


で、かなちゃん家行って
かなちゃんと二人で
千種のとりとり亭まで
きましたー音符


打ち上げですパー

赤羽くん
あっきー
かなちゃん
とよ
よーちゃん
さかいさん
まっつん
いなみ
のりくん
さおりちゃん
ちぃ
ありちょん
はじめくん
宮谷

の15人でしたぁニコニコあせる
集まり悪いガーンハートブレイク

悲しかったー。


仕方ない。



2次会は
楽や行きましたパー


ゆりか
かよ
えり
が加わって、
とよ
さおりちゃん
よーちゃん
がいなくなってガーン
15人でこんどは飲み会ビール


みんなペース早いあせるあせる


その結果・・・

いなみ大変ガーンパー
ちぃ大変ガーンパー
かなちゃん大変ガーンパー
さかいさん浮気ショック!パー笑っ
みんなふらふらあせるパー
ぐだぐだぁ~あせるあせるあせる

にょぃッッッ台風


まぁ、そんなかんじリボン


ぅん。


楽しかったし、みんなの
一面がまた見れて
嬉しかったよニコニコパー


Fだいすきだー。

酔ってじゅんちゃんに
電話してまったーあせる笑っ



帰ってきてからまた大変あせる

ちぃ飛び出して~
とりあえず赤羽くん家パー
お迎えきぃー。
ともくん車でかなちゃん家パー
説得し~。解散パーあせる

またちぃ飛び出して~。

外で涼みィあせる
はじめくんとともくんきてー。
語りン。
寝たの4時パー

起きたの8時半パー


つらいぞドキドキ



でも楽しかったしニコニコ音符




寝ますねパーおやすみ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>