文化祭準備①
今日は
文化祭準備で、
朝いつもよりはやく
学校いきましたー(-ω-)
(眠)
ンで、学校ついて
篠ちゃんが5階だよー。
って言ったから、
5階にいたのに
実は3階だったってゆー

まぁ遅刻じゃないよ
で、クダクダになりながら、
とりあえず調理スタート
えりがかわいそうだった

先輩と仲良くなれた★
新美くんと廣濱くん頼りになるので安心した

当日よろしくね
午後は眠くて眠くて
つかれたよー

で、名古屋駅
面接いったけど・・・
受かったかな

心配だよぉおおぉぉぉお
そんで、パッセに依ってみたら、
美晴がいて・・・怖くて
声かけれんかった
無理。
人間不振か(--;)
ってくらい怖かった。
『美晴~』
ってよっていったら、
きっと・・・
『あかねーッッッ』
ってなるだろうけど


うにゃぁああぁあああぁあああ

で逃げてきて今帰宅中。
純ちゃんほんとに辞めちゃうのかな
仕事。
あかねは、続けてほしいけど・・・。
文化祭準備で、
朝いつもよりはやく
学校いきましたー(-ω-)
(眠)

ンで、学校ついて
篠ちゃんが5階だよー。
って言ったから、
5階にいたのに
実は3階だったってゆー


まぁ遅刻じゃないよ

で、クダクダになりながら、
とりあえず調理スタート
えりがかわいそうだった


先輩と仲良くなれた★
新美くんと廣濱くん頼りになるので安心した


当日よろしくね

午後は眠くて眠くて

つかれたよー


で、名古屋駅

面接いったけど・・・
受かったかな


心配だよぉおおぉぉぉお

そんで、パッセに依ってみたら、
美晴がいて・・・怖くて
声かけれんかった

無理。
人間不振か(--;)
ってくらい怖かった。
『美晴~』
ってよっていったら、
きっと・・・
『あかねーッッッ』
ってなるだろうけど



うにゃぁああぁあああぁあああ


で逃げてきて今帰宅中。
純ちゃんほんとに辞めちゃうのかな
仕事。あかねは、続けてほしいけど・・・。
久しぶりの
今日は、朝起きて、オムレツ作る練習したよヾ(@°▽°@)ノ
でも、オムレツ用のフライパンなかった・°・(ノД`)・°・
あぁ~。だから、違うのでやった!!
失敗したから、こんど、オムレツ用のフライパン買ってこよう(`・ω・´)ゞ
ついでに朝ごはん作って、お父さんと一緒に食べました☆
で、バイト~♪
んと~、2時間キャッシュしたぁ。
暑かった(°д°;)
0.5時間カウンターやって、休憩(゜д゜;)
佐藤くんまじや~め~て~。
はぁぁo(TωT )
で、後半は、1時間キャッシュ、
1時間カウンター。1時間FC-TRしてもらいました★
どこが込んでてどこを対処しなきゃいけないか???
分かっているけど・・・。
なかなか(´・ω・`)
あぁ~むつかしいいo(;△;)o
そんで、郵便局いって、ゲオいってCD借りて帰りましたぁ~(*^ー^)ノ
エルレのCD借りて~。
家かえって、家族みんなで、牛角に焼肉食べに行きました~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
お肉★お肉
うひゃ★
おいしかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
家帰ってきて、龍とゲームやってぇ~
彼氏とでんわぁ~三 (/ ^^)/
楽しかった★
23日うまくいったら、ドライブできる~。
じょっ席乗せてもらえる!!!!!!
楽しみ★
さて・・・・。明日バイト~かむばるぞ(*゚ー゚)ゞ
桂剥き
今日は、サービス論
が3時間。
そのあと、フランス実習でした
サービス論ゎなっちゃんいなくて寂しかった

あと、話し合いするって言っとるのに
いっこうに動かない人たち
とか、お弁当食べてたりとか
ふざけてんの
って思った。
怒鳴りたくないのに、
怒鳴るはめになって。
みんなに注目されるわ。
なんかあかねが怒って
一人でいろぃろ言ってるみたいになるし。
災厄だわ。
だから口出ししたくないんだよ。
もーまぢうざい。
かなちゃんにいやされたぁ

まぢ好きッッッ
ありがとー
で、かなちゃんたちとご飯食べて
実習はなんかつまんなかった

実習終わって、えりとバローに大根買いに行ったら、
98円
まぢ安いー
うれしかった
で、包丁研いで、
5時から一時間桂剥き練習した
うんッッッ。
何分かかったかわからないけど、
でも60センチ剥けた
初めてッッッ。うれしかった
あーッッッ。よかった。
あとゎ、スピードつけて
均等にむくように
練習しなきゃね

あと包丁研がなきゃ。
頑張るぞッッッ。
黄色いチーフまたつけるんだもん。
絶対わたさないヾ(≧∇≦)〃
さぁ。3連勤だぁ
がんばるかッッッ
が3時間。
そのあと、フランス実習でした

サービス論ゎなっちゃんいなくて寂しかった


あと、話し合いするって言っとるのに
いっこうに動かない人たち
とか、お弁当食べてたりとか
ふざけてんの

って思った。
怒鳴りたくないのに、
怒鳴るはめになって。
みんなに注目されるわ。
なんかあかねが怒って
一人でいろぃろ言ってるみたいになるし。
災厄だわ。
だから口出ししたくないんだよ。
もーまぢうざい。
かなちゃんにいやされたぁ


まぢ好きッッッ

ありがとー

で、かなちゃんたちとご飯食べて

実習はなんかつまんなかった


実習終わって、えりとバローに大根買いに行ったら、
98円
まぢ安いー
うれしかった

で、包丁研いで、
5時から一時間桂剥き練習した

うんッッッ。
何分かかったかわからないけど、
でも60センチ剥けた

初めてッッッ。うれしかった

あーッッッ。よかった。
あとゎ、スピードつけて
均等にむくように
練習しなきゃね


あと包丁研がなきゃ。
頑張るぞッッッ。
黄色いチーフまたつけるんだもん。
絶対わたさないヾ(≧∇≦)〃
さぁ。3連勤だぁ
がんばるかッッッ