аJц ЯОом -2ページ目

文化祭準備①

今日は
文化祭準備で、
朝いつもよりはやく
学校いきましたー(-ω-)
(眠)ドキドキ


ンで、学校ついて
篠ちゃんが5階だよー。
って言ったから、
5階にいたのに
実は3階だったってゆーガーンむかっ

まぁ遅刻じゃないよ音符


で、クダクダになりながら、
とりあえず調理スタート
えりがかわいそうだったしょぼんハートブレイク


先輩と仲良くなれた★

新美くんと廣濱くん頼りになるので安心したラブラブ!パー
当日よろしくね音符


午後は眠くて眠くてしょぼん
つかれたよーガーンあせる


で、名古屋駅パー
面接いったけど・・・
受かったかなしょぼんハートブレイク
心配だよぉおおぉぉぉおガーン

そんで、パッセに依ってみたら、
美晴がいて・・・怖くて
声かけれんかったしょぼん
無理。
人間不振か(--;)
ってくらい怖かった。
『美晴~』
ってよっていったら、
きっと・・・
『あかねーッッッ』
ってなるだろうけどハートブレイクハートブレイクハートブレイク
うにゃぁああぁあああぁあああしょぼん台風


で逃げてきて今帰宅中。


純ちゃんほんとに辞めちゃうのかなガーン仕事。
あかねは、続けてほしいけど・・・。

久しぶりの

今日は、朝起きて、オムレツ作る練習したよヾ(@°▽°@)ノ

でも、オムレツ用のフライパンなかった・°・(ノД`)・°・

あぁ~。だから、違うのでやった!!


失敗したから、こんど、オムレツ用のフライパン買ってこよう(`・ω・´)ゞ

ついでに朝ごはん作って、お父さんと一緒に食べました☆



で、バイト~♪

んと~、2時間キャッシュしたぁ。

暑かった(°д°;)


0.5時間カウンターやって、休憩(゜д゜;)

佐藤くんまじや~め~て~。


はぁぁo(TωT )


で、後半は、1時間キャッシュ、

1時間カウンター。1時間FC-TRしてもらいました★



どこが込んでてどこを対処しなきゃいけないか???

分かっているけど・・・。

なかなか(´・ω・`)



あぁ~むつかしいいo(;△;)o



そんで、郵便局いって、ゲオいってCD借りて帰りましたぁ~(*^ー^)ノ

エルレのCD借りて~。

家かえって、家族みんなで、牛角に焼肉食べに行きました~




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





お肉★お肉




うひゃ★




おいしかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




家帰ってきて、龍とゲームやってぇ~



彼氏とでんわぁ~三 (/ ^^)/

楽しかった★

23日うまくいったら、ドライブできる~。

じょっ席乗せてもらえる!!!!!!


楽しみ★





さて・・・・。明日バイト~かむばるぞ(*゚ー゚)ゞ

桂剥き

今日は、サービス論
が3時間。
そのあと、フランス実習でしたキラキラ


サービス論ゎなっちゃんいなくて寂しかったしょぼんハートブレイク

あと、話し合いするって言っとるのに
いっこうに動かない人たち
とか、お弁当食べてたりとか
ふざけてんのむかっ

って思った。


怒鳴りたくないのに、
怒鳴るはめになって。

みんなに注目されるわ。
なんかあかねが怒って
一人でいろぃろ言ってるみたいになるし。
災厄だわ。
だから口出ししたくないんだよ。


もーまぢうざい。


かなちゃんにいやされたぁヒヨコドキドキ
まぢ好きッッッ音符

ありがとーキラキラ

で、かなちゃんたちとご飯食べてドキドキ


実習はなんかつまんなかったシラーむかっ


実習終わって、えりとバローに大根買いに行ったら、
98円にひひまぢ安いー音符
うれしかったドキドキ


で、包丁研いで、

5時から一時間桂剥き練習したチューリップ赤


うんッッッ。
何分かかったかわからないけど、
でも60センチ剥けたラブラブ!


初めてッッッ。うれしかったドキドキ


あーッッッ。よかった。


あとゎ、スピードつけて
均等にむくように
練習しなきゃねラブラブ!音符


あと包丁研がなきゃ。


頑張るぞッッッ。


黄色いチーフまたつけるんだもん。


絶対わたさないヾ(≧∇≦)〃


さぁ。3連勤だぁパーがんばるかッッッ