誤解ゎ災いを招くの・・・・だ!!!
土日ゎなんか寂しかった
結局会えなくて、
寂しかったー
まやちゃん死んじゃったんだって

あかねゎ3年間しかまやちゃん見てないけど、
おばぁちゃん、ずっとまやちゃんといたから・・・
大丈夫かなぁ
?
心配です
だけども、寂しすぎる休日でした
そして昨日はメール全く来なくてまたまたさみしい日でした
今日は、ちぃちゃん誕生日で、
みんなでお祝いしました
おめでとー(∀)
さて、昨日寝てないから眠いです
でも学校頑張るって決めたので頑張りたいー
ファイッッツ

結局会えなくて、
寂しかったー

まやちゃん死んじゃったんだって


あかねゎ3年間しかまやちゃん見てないけど、
おばぁちゃん、ずっとまやちゃんといたから・・・
大丈夫かなぁ

?心配です

だけども、寂しすぎる休日でした

そして昨日はメール全く来なくてまたまたさみしい日でした

今日は、ちぃちゃん誕生日で、
みんなでお祝いしました

おめでとー(∀)
さて、昨日寝てないから眠いです

でも学校頑張るって決めたので頑張りたいー

ファイッッツ



