だめだー
学校来たくない・・・
辞めたい。辞めたい。
消えたい。消えたい。
そんなこと考えてちゃだめなんだよー(-∀-)!!!
もぅ。
がんばろうかな。うん。
あー。AJCCダメでした。
残念。
期待しないでね?ワララ
辞めたい。辞めたい。
消えたい。消えたい。
そんなこと考えてちゃだめなんだよー(-∀-)!!!
もぅ。
がんばろうかな。うん。
あー。AJCCダメでした。
残念。
期待しないでね?ワララ
ajcc
pcからこんにちわ(*^ー^)ノ
今日はajccなんだよ~。
カウンターででます。
頑張ります。・・・一応(・_・;)
そうそう・・・、昨日喧嘩しました・・・。
悲しい・°・(ノД`)・°・
しかも雨!!!!!!!!!!
やぁぁぁぁぁぁぁ。
ノートPCほしい★
| 壁 |д・)
ぁ!準備しなきゃ。
めんどくさくなってきた←
会いたいな・・・。うん
まー無理だけどー・・。
mixi復活したんだ。
ちぃと彼氏しか知らない。o(_ _*)o
まぁそーゆーこと★
でわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
またあとで更新するかな☆(*゚ー゚)ゞばいばい~

