аJц ЯОом -5ページ目

だめだー

学校来たくない・・・

辞めたい。辞めたい。

消えたい。消えたい。

そんなこと考えてちゃだめなんだよー(-∀-)!!!


もぅ。


がんばろうかな。うん。






あー。AJCCダメでした。
残念。


期待しないでね?ワララ

ajcc

pcからこんにちわ(*^ー^)ノ




今日はajccなんだよ~。



カウンターででます。



頑張ります。・・・一応(・_・;)




そうそう・・・、昨日喧嘩しました・・・。





悲しい・°・(ノД`)・°・





しかも雨!!!!!!!!!!




やぁぁぁぁぁぁぁ。





ノートPCほしい★




| 壁 |д・)






ぁ!準備しなきゃ。




めんどくさくなってきた←




会いたいな・・・。うん






まー無理だけどー・・。





mixi復活したんだ。



ちぃと彼氏しか知らない。o(_ _*)o



まぁそーゆーこと★





でわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





またあとで更新するかな☆(*゚ー゚)ゞばいばい~

眠いんだ

そうなの


眠いリボン




篠田先生髪型変わってた音符