だめだー | аJц ЯОом

だめだー

学校来たくない・・・

辞めたい。辞めたい。

消えたい。消えたい。

そんなこと考えてちゃだめなんだよー(-∀-)!!!


もぅ。


がんばろうかな。うん。






あー。AJCCダメでした。
残念。


期待しないでね?ワララ