аJц ЯОом -7ページ目

ビレバン

ポニョ見てきたよドキドキ


宮崎駿ゎすごいなぁニコニコ
息子が作る映画と大違いだ★

絵とかまぢ素敵~晴れ
キラキラキラキラした目で見てしまったニコニコあせるワラ


なのに『つまんなかった』
って言われてショックガーンドンッ
なんで!?
素敵だったのにしょぼんハートブレイク


そしてけんかしたぁ。
うーん(・⊇・台風)あせる

ちぃさな争いが絶えないハートブレイク

やっぱりね、
沢山あえないぶん
わがままになるしダウン
もっとこぅしてほしい。
あぁして欲しいってのが
多いんだよねガーンハートブレイク
なんでこうしてくれないの。
なんで!!!どうして!!!

ってたくさんなるー台風あせる


まぁ仕方ないドキドキ



でも・・・愛されてる。

って実感する。(///ラブラブ)ノシ



あっひらめき電球ここだけのお話ですドキドキワララ




地元帰ってきてビレバン音符

ねこちゃんコップかいましたドキドキ



でコンビニ寄って
花火とおかし買って
川原にいって、花火したぁドキドキ


花火綺麗晴れ
ことしも一緒に花火できて
幸せでしたしょぼんドキドキ



で送ってもらって
またトラブルハートブレイクハートブレイクはぁ~DASH!

やる気でたけど凹んだよ。
なんで分かってくれないの!!!!!!!!!!!



まぁ仲直り?して
ばいばぃパー


部屋あさったドキドキ
あっひらめき電球自分の部屋ねッ。
月曜日にコロッケと饅頭つくる予定チョキ
たのしみッ。がんばろーパー
たまにゎドキドキワララ



さて。ねよっかなパー

崖の上のポニョ

さてーラブラブ!今日は、
ポニョ見に行くよー晴れ


9時30待ち合わせだったのに
だれかさん寝坊プンプン
したからぁ~
11時待ち合わせにガーンダウンダウン

まぁゆっくり準備できたらいっかニコニコ


でねー、家出るときに
あきえちゃん来たの晴れ
なんだぁドキドキ
まだラブラブなのねラブラブ!
お姉ちゃん安心しましたチョキ

まぁ、あきえちゃんと別れたら
今以上に荒れるんだろうなハートブレイク龍一・・・台風



『誰にも言わないでね!!!!』

だってニコニコ
かーわーいいなぁ。←バカ

あきえちゃんも、
茜が出てきたら逃げるんだもん走る人
かわいいねぇドキドキ

逃げんなよ音符ワラ









さて、11時になっちゃったよガーン
遅刻だよ。私が・・・あせるあせるあせる


電車まだかなドキドキ

スナフキン

久々な病み気到来!!!!!


あーやだやだ。



やだやだやだ。



なんで悩まなきゃいけないんだろうねガーン




うー。