崖の上のポニョ | аJц ЯОом

崖の上のポニョ

さてーラブラブ!今日は、
ポニョ見に行くよー晴れ


9時30待ち合わせだったのに
だれかさん寝坊プンプン
したからぁ~
11時待ち合わせにガーンダウンダウン

まぁゆっくり準備できたらいっかニコニコ


でねー、家出るときに
あきえちゃん来たの晴れ
なんだぁドキドキ
まだラブラブなのねラブラブ!
お姉ちゃん安心しましたチョキ

まぁ、あきえちゃんと別れたら
今以上に荒れるんだろうなハートブレイク龍一・・・台風



『誰にも言わないでね!!!!』

だってニコニコ
かーわーいいなぁ。←バカ

あきえちゃんも、
茜が出てきたら逃げるんだもん走る人
かわいいねぇドキドキ

逃げんなよ音符ワラ









さて、11時になっちゃったよガーン
遅刻だよ。私が・・・あせるあせるあせる


電車まだかなドキドキ