ビレバン
ポニョ見てきたよ
宮崎駿ゎすごいなぁ
息子が作る映画と大違いだ★
絵とかまぢ素敵~
キラキラ
した目で見てしまった
ワラ
なのに『つまんなかった』
って言われてショック

なんで
素敵だったのに

そしてけんかしたぁ。
うーん(・⊇・
)
ちぃさな争いが絶えない
やっぱりね、
沢山あえないぶん
わがままになるし
もっとこぅしてほしい。
あぁして欲しいってのが
多いんだよね

なんでこうしてくれないの。
なんで!!!どうして!!!
ってたくさんなるー

まぁ仕方ない
←
でも・・・愛されてる。
って実感する。(///
)ノシ
あっ
ここだけのお話です
ワララ
地元帰ってきてビレバン
ねこちゃんコップかいました
でコンビニ寄って
花火とおかし買って
川原にいって、花火したぁ
花火綺麗
ことしも一緒に花火できて
幸せでした

で送ってもらって
またトラブル
はぁ~
やる気でたけど凹んだよ。
なんで分かってくれないの!!!!!!!!!!!
まぁ仲直り?して
ばいばぃ
部屋あさった
あっ
自分の部屋ねッ。
月曜日にコロッケと饅頭つくる予定
たのしみッ。がんばろー
たまにゎ
ワララ
さて。ねよっかな

宮崎駿ゎすごいなぁ

息子が作る映画と大違いだ★
絵とかまぢ素敵~

キラキラ
した目で見てしまった
ワラなのに『つまんなかった』
って言われてショック


なんで

素敵だったのに


そしてけんかしたぁ。
うーん(・⊇・
)
ちぃさな争いが絶えない

やっぱりね、
沢山あえないぶん
わがままになるし

もっとこぅしてほしい。
あぁして欲しいってのが
多いんだよね


なんでこうしてくれないの。
なんで!!!どうして!!!
ってたくさんなるー


まぁ仕方ない
←でも・・・愛されてる。
って実感する。(///
)ノシあっ
ここだけのお話です
ワララ地元帰ってきてビレバン

ねこちゃんコップかいました

でコンビニ寄って
花火とおかし買って
川原にいって、花火したぁ

花火綺麗

ことしも一緒に花火できて
幸せでした


で送ってもらって
またトラブル

はぁ~
やる気でたけど凹んだよ。
なんで分かってくれないの!!!!!!!!!!!
まぁ仲直り?して
ばいばぃ

部屋あさった

あっ
自分の部屋ねッ。月曜日にコロッケと饅頭つくる予定

たのしみッ。がんばろー

たまにゎ
ワララさて。ねよっかな
