久しぶりの | аJц ЯОом

久しぶりの

今日は、朝起きて、オムレツ作る練習したよヾ(@°▽°@)ノ

でも、オムレツ用のフライパンなかった・°・(ノД`)・°・

あぁ~。だから、違うのでやった!!


失敗したから、こんど、オムレツ用のフライパン買ってこよう(`・ω・´)ゞ

ついでに朝ごはん作って、お父さんと一緒に食べました☆



で、バイト~♪

んと~、2時間キャッシュしたぁ。

暑かった(°д°;)


0.5時間カウンターやって、休憩(゜д゜;)

佐藤くんまじや~め~て~。


はぁぁo(TωT )


で、後半は、1時間キャッシュ、

1時間カウンター。1時間FC-TRしてもらいました★



どこが込んでてどこを対処しなきゃいけないか???

分かっているけど・・・。

なかなか(´・ω・`)



あぁ~むつかしいいo(;△;)o



そんで、郵便局いって、ゲオいってCD借りて帰りましたぁ~(*^ー^)ノ

エルレのCD借りて~。

家かえって、家族みんなで、牛角に焼肉食べに行きました~




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





お肉★お肉




うひゃ★




おいしかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




家帰ってきて、龍とゲームやってぇ~



彼氏とでんわぁ~三 (/ ^^)/

楽しかった★

23日うまくいったら、ドライブできる~。

じょっ席乗せてもらえる!!!!!!


楽しみ★





さて・・・・。明日バイト~かむばるぞ(*゚ー゚)ゞ