久しぶりの
今日は、朝起きて、オムレツ作る練習したよヾ(@°▽°@)ノ
でも、オムレツ用のフライパンなかった・°・(ノД`)・°・
あぁ~。だから、違うのでやった!!
失敗したから、こんど、オムレツ用のフライパン買ってこよう(`・ω・´)ゞ
ついでに朝ごはん作って、お父さんと一緒に食べました☆
で、バイト~♪
んと~、2時間キャッシュしたぁ。
暑かった(°д°;)
0.5時間カウンターやって、休憩(゜д゜;)
佐藤くんまじや~め~て~。
はぁぁo(TωT )
で、後半は、1時間キャッシュ、
1時間カウンター。1時間FC-TRしてもらいました★
どこが込んでてどこを対処しなきゃいけないか???
分かっているけど・・・。
なかなか(´・ω・`)
あぁ~むつかしいいo(;△;)o
そんで、郵便局いって、ゲオいってCD借りて帰りましたぁ~(*^ー^)ノ
エルレのCD借りて~。
家かえって、家族みんなで、牛角に焼肉食べに行きました~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
お肉★お肉
うひゃ★
おいしかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
家帰ってきて、龍とゲームやってぇ~
彼氏とでんわぁ~三 (/ ^^)/
楽しかった★
23日うまくいったら、ドライブできる~。
じょっ席乗せてもらえる!!!!!!
楽しみ★
さて・・・・。明日バイト~かむばるぞ(*゚ー゚)ゞ