桂剥き
今日は、サービス論
が3時間。
そのあと、フランス実習でした
サービス論ゎなっちゃんいなくて寂しかった

あと、話し合いするって言っとるのに
いっこうに動かない人たち
とか、お弁当食べてたりとか
ふざけてんの
って思った。
怒鳴りたくないのに、
怒鳴るはめになって。
みんなに注目されるわ。
なんかあかねが怒って
一人でいろぃろ言ってるみたいになるし。
災厄だわ。
だから口出ししたくないんだよ。
もーまぢうざい。
かなちゃんにいやされたぁ

まぢ好きッッッ
ありがとー
で、かなちゃんたちとご飯食べて
実習はなんかつまんなかった

実習終わって、えりとバローに大根買いに行ったら、
98円
まぢ安いー
うれしかった
で、包丁研いで、
5時から一時間桂剥き練習した
うんッッッ。
何分かかったかわからないけど、
でも60センチ剥けた
初めてッッッ。うれしかった
あーッッッ。よかった。
あとゎ、スピードつけて
均等にむくように
練習しなきゃね

あと包丁研がなきゃ。
頑張るぞッッッ。
黄色いチーフまたつけるんだもん。
絶対わたさないヾ(≧∇≦)〃
さぁ。3連勤だぁ
がんばるかッッッ
が3時間。
そのあと、フランス実習でした

サービス論ゎなっちゃんいなくて寂しかった


あと、話し合いするって言っとるのに
いっこうに動かない人たち
とか、お弁当食べてたりとか
ふざけてんの

って思った。
怒鳴りたくないのに、
怒鳴るはめになって。
みんなに注目されるわ。
なんかあかねが怒って
一人でいろぃろ言ってるみたいになるし。
災厄だわ。
だから口出ししたくないんだよ。
もーまぢうざい。
かなちゃんにいやされたぁ


まぢ好きッッッ

ありがとー

で、かなちゃんたちとご飯食べて

実習はなんかつまんなかった


実習終わって、えりとバローに大根買いに行ったら、
98円
まぢ安いー
うれしかった

で、包丁研いで、
5時から一時間桂剥き練習した

うんッッッ。
何分かかったかわからないけど、
でも60センチ剥けた

初めてッッッ。うれしかった

あーッッッ。よかった。
あとゎ、スピードつけて
均等にむくように
練習しなきゃね


あと包丁研がなきゃ。
頑張るぞッッッ。
黄色いチーフまたつけるんだもん。
絶対わたさないヾ(≧∇≦)〃
さぁ。3連勤だぁ
がんばるかッッッ