桂剥き | аJц ЯОом

桂剥き

今日は、サービス論
が3時間。
そのあと、フランス実習でしたキラキラ


サービス論ゎなっちゃんいなくて寂しかったしょぼんハートブレイク

あと、話し合いするって言っとるのに
いっこうに動かない人たち
とか、お弁当食べてたりとか
ふざけてんのむかっ

って思った。


怒鳴りたくないのに、
怒鳴るはめになって。

みんなに注目されるわ。
なんかあかねが怒って
一人でいろぃろ言ってるみたいになるし。
災厄だわ。
だから口出ししたくないんだよ。


もーまぢうざい。


かなちゃんにいやされたぁヒヨコドキドキ
まぢ好きッッッ音符

ありがとーキラキラ

で、かなちゃんたちとご飯食べてドキドキ


実習はなんかつまんなかったシラーむかっ


実習終わって、えりとバローに大根買いに行ったら、
98円にひひまぢ安いー音符
うれしかったドキドキ


で、包丁研いで、

5時から一時間桂剥き練習したチューリップ赤


うんッッッ。
何分かかったかわからないけど、
でも60センチ剥けたラブラブ!


初めてッッッ。うれしかったドキドキ


あーッッッ。よかった。


あとゎ、スピードつけて
均等にむくように
練習しなきゃねラブラブ!音符


あと包丁研がなきゃ。


頑張るぞッッッ。


黄色いチーフまたつけるんだもん。


絶対わたさないヾ(≧∇≦)〃


さぁ。3連勤だぁパーがんばるかッッッ