文化祭準備①
今日は
文化祭準備で、
朝いつもよりはやく
学校いきましたー(-ω-)
(眠)
ンで、学校ついて
篠ちゃんが5階だよー。
って言ったから、
5階にいたのに
実は3階だったってゆー

まぁ遅刻じゃないよ
で、クダクダになりながら、
とりあえず調理スタート
えりがかわいそうだった

先輩と仲良くなれた★
新美くんと廣濱くん頼りになるので安心した

当日よろしくね
午後は眠くて眠くて
つかれたよー

で、名古屋駅
面接いったけど・・・
受かったかな

心配だよぉおおぉぉぉお
そんで、パッセに依ってみたら、
美晴がいて・・・怖くて
声かけれんかった
無理。
人間不振か(--;)
ってくらい怖かった。
『美晴~』
ってよっていったら、
きっと・・・
『あかねーッッッ』
ってなるだろうけど


うにゃぁああぁあああぁあああ

で逃げてきて今帰宅中。
純ちゃんほんとに辞めちゃうのかな
仕事。
あかねは、続けてほしいけど・・・。
文化祭準備で、
朝いつもよりはやく
学校いきましたー(-ω-)
(眠)

ンで、学校ついて
篠ちゃんが5階だよー。
って言ったから、
5階にいたのに
実は3階だったってゆー


まぁ遅刻じゃないよ

で、クダクダになりながら、
とりあえず調理スタート
えりがかわいそうだった


先輩と仲良くなれた★
新美くんと廣濱くん頼りになるので安心した


当日よろしくね

午後は眠くて眠くて

つかれたよー


で、名古屋駅

面接いったけど・・・
受かったかな


心配だよぉおおぉぉぉお

そんで、パッセに依ってみたら、
美晴がいて・・・怖くて
声かけれんかった

無理。
人間不振か(--;)
ってくらい怖かった。
『美晴~』
ってよっていったら、
きっと・・・
『あかねーッッッ』
ってなるだろうけど



うにゃぁああぁあああぁあああ


で逃げてきて今帰宅中。
純ちゃんほんとに辞めちゃうのかな
仕事。あかねは、続けてほしいけど・・・。