文化祭準備① | аJц ЯОом

文化祭準備①

今日は
文化祭準備で、
朝いつもよりはやく
学校いきましたー(-ω-)
(眠)ドキドキ


ンで、学校ついて
篠ちゃんが5階だよー。
って言ったから、
5階にいたのに
実は3階だったってゆーガーンむかっ

まぁ遅刻じゃないよ音符


で、クダクダになりながら、
とりあえず調理スタート
えりがかわいそうだったしょぼんハートブレイク


先輩と仲良くなれた★

新美くんと廣濱くん頼りになるので安心したラブラブ!パー
当日よろしくね音符


午後は眠くて眠くてしょぼん
つかれたよーガーンあせる


で、名古屋駅パー
面接いったけど・・・
受かったかなしょぼんハートブレイク
心配だよぉおおぉぉぉおガーン

そんで、パッセに依ってみたら、
美晴がいて・・・怖くて
声かけれんかったしょぼん
無理。
人間不振か(--;)
ってくらい怖かった。
『美晴~』
ってよっていったら、
きっと・・・
『あかねーッッッ』
ってなるだろうけどハートブレイクハートブレイクハートブレイク
うにゃぁああぁあああぁあああしょぼん台風


で逃げてきて今帰宅中。


純ちゃんほんとに辞めちゃうのかなガーン仕事。
あかねは、続けてほしいけど・・・。