イライラァ | аJц ЯОом

イライラァ

今日は、祝日で、本当は朝からデートでした、


けど・・・、朝の6時くらいまで友達と遊んでたバカがいて(◎`ε´◎ )

だから、14時から遊ぶんだって。

納得いかない。

もともと、遊ぶ約束してたのにさ。

なんで、後回しにされるわけ???

もっと考えてともだちと遊べばいいのに。

なんであとまわし???



むかつく!!!!\(*`∧´)/



あぁぁあぁあぁぁぁあぁあぁぁあぁぁああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!




いらいら。


どーせさ、14時になんて起きれないくせに。




しらん!!!