ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、祝日で、本当は朝からデートでした、
けど・・・、朝の6時くらいまで友達と遊んでたバカがいて(◎`ε´◎ )
だから、14時から遊ぶんだって。
納得いかない。
もともと、遊ぶ約束してたのにさ。
なんで、後回しにされるわけ???
もっと考えてともだちと遊べばいいのに。
なんであとまわし???
むかつく!!!!\(*`∧´)/
あぁぁあぁあぁぁぁあぁあぁぁあぁぁああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
いらいら。
どーせさ、14時になんて起きれないくせに。
しらん!!!