研ぎました
今日は
朝不機嫌になって

嫌だー
ってなって
嫌なこと考えたくなくて
2度寝

起きたらバイト
一日中OPやってました

ピークはFASやって
あとゎイニシエタ

朝マックおぼえたぁ
うん

で金井ちゃんTRして
帰宅ゥ

あっちぃ

コーヒーゼリーを作ったのです
今固めてます
そして包丁研ぎました
なーんか微妙
だめやぁ。
ネプリーグみよ

朝不機嫌になって


嫌だー
ってなって嫌なこと考えたくなくて
2度寝


起きたらバイト

一日中OPやってました


ピークはFASやって
あとゎイニシエタ


朝マックおぼえたぁ

うん


で金井ちゃんTRして
帰宅ゥ


あっちぃ


コーヒーゼリーを作ったのです

今固めてます

そして包丁研ぎました

なーんか微妙

だめやぁ。ネプリーグみよ


AJCC
オールジャパンクルーコンテスト
ってゆーのがあって
今年もそれに出場します
嫌です
ハハ
OT/キャッシュ
だって
あーいやだ

今日は、
朝お寺に行ってきました
おじいちゃん、おばあちゃん、おじさんにあいに
元気ですか?
って言いに行ってきました。
お寺でマドレーヌもらったのですが、
私あそこのマドレーヌ
大好きなんです

でも
食い意地はってると思われたくないので
1つだけ頂きました

ほんとは、
全種類ほしかったよー
←
でロイホにブレックしにいきました。
ロイホゎ美味しくないです

でバイト
AJCCの練習でOTやりました

そしてー、成田さんのTRを2時間も!!!
も どうしようもできない
成田さん。
どしたらいいんだろう

で休憩ゎ友美さんとおしゃべりしました
昨日作ったグレープフルーツゼリーたべてもらった

後半は安藤くんのCDPやりつつ
OT
つかれるんだよ
フフフ
でUPして、
おうち帰ってきました
そんな1日

ってゆーのがあって

今年もそれに出場します

嫌です
ハハOT/キャッシュ
だって
あーいやだ

今日は、
朝お寺に行ってきました

おじいちゃん、おばあちゃん、おじさんにあいに

元気ですか?
って言いに行ってきました。
お寺でマドレーヌもらったのですが、
私あそこのマドレーヌ
大好きなんです


でも
食い意地はってると思われたくないので
1つだけ頂きました


ほんとは、
全種類ほしかったよー

←でロイホにブレックしにいきました。
ロイホゎ美味しくないです


でバイト

AJCCの練習でOTやりました


そしてー、成田さんのTRを2時間も!!!
も どうしようもできない

成田さん。どしたらいいんだろう


で休憩ゎ友美さんとおしゃべりしました

昨日作ったグレープフルーツゼリーたべてもらった


後半は安藤くんのCDPやりつつ
OT
つかれるんだよ

フフフでUPして、
おうち帰ってきました

そんな1日


