аJц ЯОом -10ページ目

2008/08/12

200808121219000.jpg
今日のお昼です(^-^)


作ったの。


ワンタンスープと
炒飯です。




旨かった★

研ぎました

今日は
朝不機嫌になって得意げあせる

嫌だー台風ってなって

嫌なこと考えたくなくて
2度寝ガーンぐぅぐぅ


起きたらバイトハンバーガー


一日中OPやってました得意げパー


ピークはFASやって
あとゎイニシエタニコニコパー


朝マックおぼえたぁ晴れ


うんニコニコパー


で金井ちゃんTRして

帰宅ゥヒヨコもみじ



あっちぃショック!あせる





コーヒーゼリーを作ったのですドキドキ


今固めてますラブラブ!




そして包丁研ぎましたあせる


なーんか微妙ショック!台風だめやぁ。




ネプリーグみよラブラブ!パー

AJCC

オールジャパンクルーコンテスト

ってゆーのがあってショック!

今年もそれに出場しますハートブレイク
嫌ですパーハハ




OT/キャッシュ

だって台風あーいやだダウンダウン




今日は、
朝お寺に行ってきましたニコニコ
おじいちゃん、おばあちゃん、おじさんにあいに晴れ

元気ですか?
って言いに行ってきました。


お寺でマドレーヌもらったのですが、
私あそこのマドレーヌ
大好きなんですラブラブ!ドキドキ


でも

食い意地はってると思われたくないので

1つだけ頂きましたニコニコドキドキ
ほんとは、
全種類ほしかったよーショック!あせる


でロイホにブレックしにいきました。

ロイホゎ美味しくないですショック!あせる

でバイトハンバーガー

AJCCの練習でOTやりましたヒヨコもみじ


そしてー、成田さんのTRを2時間も!!!

も どうしようもできないショック!ハートブレイク成田さん。
どしたらいいんだろうショック!台風


で休憩ゎ友美さんとおしゃべりしました晴れ

昨日作ったグレープフルーツゼリーたべてもらったニコニコキラキラ


後半は安藤くんのCDPやりつつ
OT


つかれるんだよショック!台風フフフ


でUPして、


おうち帰ってきましたニコニコ


そんな1日ラブラブ!パー