研ぎました
今日は
朝不機嫌になって

嫌だー
ってなって
嫌なこと考えたくなくて
2度寝

起きたらバイト
一日中OPやってました

ピークはFASやって
あとゎイニシエタ

朝マックおぼえたぁ
うん

で金井ちゃんTRして
帰宅ゥ

あっちぃ

コーヒーゼリーを作ったのです
今固めてます
そして包丁研ぎました
なーんか微妙
だめやぁ。
ネプリーグみよ

朝不機嫌になって


嫌だー
ってなって嫌なこと考えたくなくて
2度寝


起きたらバイト

一日中OPやってました


ピークはFASやって
あとゎイニシエタ


朝マックおぼえたぁ

うん


で金井ちゃんTRして
帰宅ゥ


あっちぃ


コーヒーゼリーを作ったのです

今固めてます

そして包丁研ぎました

なーんか微妙

だめやぁ。ネプリーグみよ

