研ぎました | аJц ЯОом

研ぎました

今日は
朝不機嫌になって得意げあせる

嫌だー台風ってなって

嫌なこと考えたくなくて
2度寝ガーンぐぅぐぅ


起きたらバイトハンバーガー


一日中OPやってました得意げパー


ピークはFASやって
あとゎイニシエタニコニコパー


朝マックおぼえたぁ晴れ


うんニコニコパー


で金井ちゃんTRして

帰宅ゥヒヨコもみじ



あっちぃショック!あせる





コーヒーゼリーを作ったのですドキドキ


今固めてますラブラブ!




そして包丁研ぎましたあせる


なーんか微妙ショック!台風だめやぁ。




ネプリーグみよラブラブ!パー