аJц ЯОом -11ページ目

グレープフルーツゼリー

今日は、朝から起きて
カレー作るはずが、
起きたの11時ーショック!ハートブレイクショック

ママからメールラブレターきてー
一緒にランチしまして
ミスドの期間限定?新商品?
の抹茶のドーナッツ食べたくて
帰りに買って
薬局で洗顔料買ってニコニコドキドキ
帰宅ーニコニコパー



帰宅して、グレープフルーツゼリー
作りましたッラブラブ!ドキドキ


で、ポテトサラダを作って~
ご飯炊いて
お風呂わかして
洗濯物いれて


まぁ所謂、家事ですニコニコパー

普段やらないから
みんなに驚かれたヒヨコ晴れワララ


ポテトサラダゎおいしくできましたラブラブ!ドキドキフフーン。



今は、北京オリンピック見てます~ニコニコパーフフーン。

新舞子

今日はー7時おきニコニコグー
がんばったぁドキドキゥン。
で純ちゃんとこにいったぁパー
バス→電車→JR→名鉄→バス
2か月ぶりの新舞子ですッ。


1時間も外でまたされたショック!ダウンダウン
でまぁほとんど寝てたショック!台風


帰りはバスがなくて。
歩いて新舞子まで走る人リサイクル
そのあとゎ
車でカエリマしたパンチ!


ちゃんちゃんッニコニコ

カンフーパンダ

今日は、朝早起き晴れ
準備してー。
名古屋駅にとうちゃーくニコニコ

金時計でまちあわせヒヨコ
まりもえりも遅刻パンチ!


まぁいっかニコニコ


109シネマまで歩いて
3人でカンフーパンダ見たニコニコドキドキ


うけるニコニコパー


でグダグダしてから

帰ってバイトニコニコパー


これまたグダグダ。


歯が痛いのになんでインするの?


って聞かれた。


仕方ないじゃんパンチ!むかっ
変更効かないんだから!!
誰かさんたちが無責任に
SW-Tにあげたから。
だから、マネスケで
出さなきゃいけないんだよ。
できるなら、フツーに
1週間ごとに出したいし。
TRまったくしてくれなくて
無駄に長くインして。
いつもつかれるんだよ。



グダグだな1日でしたニコニコパー