グレープフルーツゼリー
今日は、朝から起きて
カレー作るはずが、
起きたの11時ー
ショック
ママからメール
きてー
一緒にランチしまして
ミスドの期間限定?新商品?
の抹茶のドーナッツ食べたくて
帰りに買って
薬局で洗顔料買って

帰宅ー

帰宅して、グレープフルーツゼリー
作りましたッ

で、ポテトサラダを作って~
ご飯炊いて
お風呂わかして
洗濯物いれて
まぁ所謂、家事です

普段やらないから
みんなに驚かれた
ワララ
ポテトサラダゎおいしくできました
フフーン。
今は、北京オリンピック見てます~
フフーン。
カレー作るはずが、
起きたの11時ー

ショックママからメール
きてー一緒にランチしまして
ミスドの期間限定?新商品?
の抹茶のドーナッツ食べたくて
帰りに買って
薬局で洗顔料買って


帰宅ー


帰宅して、グレープフルーツゼリー
作りましたッ


で、ポテトサラダを作って~
ご飯炊いて
お風呂わかして
洗濯物いれて
まぁ所謂、家事です


普段やらないから
みんなに驚かれた

ワララポテトサラダゎおいしくできました

フフーン。今は、北京オリンピック見てます~

フフーン。新舞子
今日はー7時おき

がんばったぁ
ゥン。
で純ちゃんとこにいったぁ
バス→電車→JR→名鉄→バス
2か月ぶりの新舞子ですッ。
1時間も外でまたされた


でまぁほとんど寝てた

帰りはバスがなくて。
歩いて新舞子まで

そのあとゎ
車でカエリマした
ちゃんちゃんッ


がんばったぁ
ゥン。で純ちゃんとこにいったぁ

バス→電車→JR→名鉄→バス
2か月ぶりの新舞子ですッ。
1時間も外でまたされた



でまぁほとんど寝てた


帰りはバスがなくて。
歩いて新舞子まで


そのあとゎ
車でカエリマした

ちゃんちゃんッ

カンフーパンダ
今日は、朝早起き
準備してー。
名古屋駅にとうちゃーく
金時計でまちあわせ
まりもえりも遅刻
まぁいっか
109シネマまで歩いて
3人でカンフーパンダ見た

うける

でグダグダしてから
帰ってバイト

これまたグダグダ。
歯が痛いのになんでインするの?
って聞かれた。
仕方ないじゃん

変更効かないんだから!!
誰かさんたちが無責任に
SW-Tにあげたから。
だから、マネスケで
出さなきゃいけないんだよ。
できるなら、フツーに
1週間ごとに出したいし。
TRまったくしてくれなくて
無駄に長くインして。
いつもつかれるんだよ。
グダグだな1日でした


準備してー。
名古屋駅にとうちゃーく

金時計でまちあわせ

まりもえりも遅刻

まぁいっか

109シネマまで歩いて
3人でカンフーパンダ見た


うける


でグダグダしてから
帰ってバイト


これまたグダグダ。
歯が痛いのになんでインするの?
って聞かれた。
仕方ないじゃん


変更効かないんだから!!
誰かさんたちが無責任に
SW-Tにあげたから。
だから、マネスケで
出さなきゃいけないんだよ。
できるなら、フツーに
1週間ごとに出したいし。
TRまったくしてくれなくて
無駄に長くインして。
いつもつかれるんだよ。
グダグだな1日でした

