カンフーパンダ | аJц ЯОом

カンフーパンダ

今日は、朝早起き晴れ
準備してー。
名古屋駅にとうちゃーくニコニコ

金時計でまちあわせヒヨコ
まりもえりも遅刻パンチ!


まぁいっかニコニコ


109シネマまで歩いて
3人でカンフーパンダ見たニコニコドキドキ


うけるニコニコパー


でグダグダしてから

帰ってバイトニコニコパー


これまたグダグダ。


歯が痛いのになんでインするの?


って聞かれた。


仕方ないじゃんパンチ!むかっ
変更効かないんだから!!
誰かさんたちが無責任に
SW-Tにあげたから。
だから、マネスケで
出さなきゃいけないんだよ。
できるなら、フツーに
1週間ごとに出したいし。
TRまったくしてくれなくて
無駄に長くインして。
いつもつかれるんだよ。



グダグだな1日でしたニコニコパー