カンフーパンダ
今日は、朝早起き
準備してー。
名古屋駅にとうちゃーく
金時計でまちあわせ
まりもえりも遅刻
まぁいっか
109シネマまで歩いて
3人でカンフーパンダ見た

うける

でグダグダしてから
帰ってバイト

これまたグダグダ。
歯が痛いのになんでインするの?
って聞かれた。
仕方ないじゃん

変更効かないんだから!!
誰かさんたちが無責任に
SW-Tにあげたから。
だから、マネスケで
出さなきゃいけないんだよ。
できるなら、フツーに
1週間ごとに出したいし。
TRまったくしてくれなくて
無駄に長くインして。
いつもつかれるんだよ。
グダグだな1日でした


準備してー。
名古屋駅にとうちゃーく

金時計でまちあわせ

まりもえりも遅刻

まぁいっか

109シネマまで歩いて
3人でカンフーパンダ見た


うける


でグダグダしてから
帰ってバイト


これまたグダグダ。
歯が痛いのになんでインするの?
って聞かれた。
仕方ないじゃん


変更効かないんだから!!
誰かさんたちが無責任に
SW-Tにあげたから。
だから、マネスケで
出さなきゃいけないんだよ。
できるなら、フツーに
1週間ごとに出したいし。
TRまったくしてくれなくて
無駄に長くインして。
いつもつかれるんだよ。
グダグだな1日でした

