グレープフルーツゼリー
今日は、朝から起きて
カレー作るはずが、
起きたの11時ー
ショック
ママからメール
きてー
一緒にランチしまして
ミスドの期間限定?新商品?
の抹茶のドーナッツ食べたくて
帰りに買って
薬局で洗顔料買って

帰宅ー

帰宅して、グレープフルーツゼリー
作りましたッ

で、ポテトサラダを作って~
ご飯炊いて
お風呂わかして
洗濯物いれて
まぁ所謂、家事です

普段やらないから
みんなに驚かれた
ワララ
ポテトサラダゎおいしくできました
フフーン。
今は、北京オリンピック見てます~
フフーン。
カレー作るはずが、
起きたの11時ー

ショックママからメール
きてー一緒にランチしまして
ミスドの期間限定?新商品?
の抹茶のドーナッツ食べたくて
帰りに買って
薬局で洗顔料買って


帰宅ー


帰宅して、グレープフルーツゼリー
作りましたッ


で、ポテトサラダを作って~
ご飯炊いて
お風呂わかして
洗濯物いれて
まぁ所謂、家事です


普段やらないから
みんなに驚かれた

ワララポテトサラダゎおいしくできました

フフーン。今は、北京オリンピック見てます~

フフーン。