新舞子 | аJц ЯОом

新舞子

今日はー7時おきニコニコグー
がんばったぁドキドキゥン。
で純ちゃんとこにいったぁパー
バス→電車→JR→名鉄→バス
2か月ぶりの新舞子ですッ。


1時間も外でまたされたショック!ダウンダウン
でまぁほとんど寝てたショック!台風


帰りはバスがなくて。
歩いて新舞子まで走る人リサイクル
そのあとゎ
車でカエリマしたパンチ!


ちゃんちゃんッニコニコ