新舞子
今日はー7時おき

がんばったぁ
ゥン。
で純ちゃんとこにいったぁ
バス→電車→JR→名鉄→バス
2か月ぶりの新舞子ですッ。
1時間も外でまたされた


でまぁほとんど寝てた

帰りはバスがなくて。
歩いて新舞子まで

そのあとゎ
車でカエリマした
ちゃんちゃんッ


がんばったぁ
ゥン。で純ちゃんとこにいったぁ

バス→電車→JR→名鉄→バス
2か月ぶりの新舞子ですッ。
1時間も外でまたされた



でまぁほとんど寝てた


帰りはバスがなくて。
歩いて新舞子まで


そのあとゎ
車でカエリマした

ちゃんちゃんッ
