аJц ЯОом -12ページ目

キャッシュ

さてニコニコ
12時に起きました晴れ


日傘マックに忘れましたショック!ダウンダウン


とりあえーず、
ユースのクローズしてきたよパー

納金とか、
ペイロールチェックとか
一括なんとか
とか沢山あって。
あかねは母店で必要と
されてないんだな。
とかつくずく思った。
なんか、
ユースばっかりTRされて。
金子ちゃんにユース来ないの?
って聞かれた

行かないよパーこんなつまらない店。

って言いたかった。


母店にいたい。
でもあそこに居場所はない。


辛い現実。
助けて。
誰か助けて。






明日は久しぶりに彼氏に会えます。

毎日バイト

今日はー、

起きてから、
バイトハンバーガー
まぁいつものことニコニコ


お昼はキャッシャーに入ってた。

うーん。だめだ★ワラ


成田さんのTRやりましたニコニコパー
あの子苦手。でも
トレーナーだから
がんばりますッニコニコグー


後半は、


お祭り。


井戸田さんに見放され
(嘘ですドキドキ任せられ)
一人スルーを2時間

死ぬかと思ったニコニコあせる


まぁいっかグーワラ



頑張ったから。


そんな1日ニコニコ

お祭りきらいッ

今日は、
朝起きてー。
ボケー(゚∀゚台風
ってしてバイトにゴウ走る人リサイクル

お昼は、MAS
でしたぁショック!DASH!
足引っ張ってるのが
凄くわかってるから
なにも言えないしょぼんダウンダウン
ごめんなさぃあせるあせる
あーいやいやショック!ハートブレイクハハ


で成田さんのTR
成田さん30分で帰ったし。
まぢあの子やるきないでしょニコニコドキドキワラ


休憩中ゎ死んでましたショック!ハートブレイク


後半は、まぁ地獄ですニコニコハイ

裏の公園がお祭りだからショック!あせる

去年は彼氏がいて
楽しかったなぁ。ってか
中が回ってた。うんハートブレイク
でも、回ってなかった。
あー。1時間半かな。
ずーっと並んでたしダウンダウン


いやいやショック!あせる


アップして、電話したら
呑んでた・・・
ごめんね
ってメールきた。
どうしたらいいかわからない。
なんで?
って送ったけど返事こない。



メジャーが2時からやるんだぁ。


起きてようか真面目になやみちゅうしょぼんワラ