キャッシュ
さて
12時に起きました
日傘マックに忘れました


とりあえーず、
ユースのクローズしてきたよ
納金とか、
ペイロールチェックとか
一括なんとか
とか沢山あって。
あかねは母店で必要と
されてないんだな。
とかつくずく思った。
なんか、
ユースばっかりTRされて。
金子ちゃんにユース来ないの?
って聞かれた
行かないよ
こんなつまらない店。
って言いたかった。
母店にいたい。
でもあそこに居場所はない。
辛い現実。
助けて。
誰か助けて。
明日は久しぶりに彼氏に会えます。

12時に起きました

日傘マックに忘れました



とりあえーず、
ユースのクローズしてきたよ

納金とか、
ペイロールチェックとか
一括なんとか
とか沢山あって。
あかねは母店で必要と
されてないんだな。
とかつくずく思った。
なんか、
ユースばっかりTRされて。
金子ちゃんにユース来ないの?
って聞かれた
行かないよ
こんなつまらない店。って言いたかった。
母店にいたい。
でもあそこに居場所はない。
辛い現実。
助けて。
誰か助けて。
明日は久しぶりに彼氏に会えます。
毎日バイト
今日はー、
起きてから、
バイト
まぁいつものこと
お昼はキャッシャーに入ってた。
うーん。だめだ★ワラ
成田さんのTRやりました

あの子苦手。でも
トレーナーだから
がんばりますッ

後半は、
お祭り。
井戸田さんに見放され
(嘘です
任せられ)
一人スルーを2時間
死ぬかと思った

まぁいっか
ワラ
頑張ったから。
そんな1日
起きてから、
バイト

まぁいつものこと

お昼はキャッシャーに入ってた。
うーん。だめだ★ワラ
成田さんのTRやりました


あの子苦手。でも
トレーナーだから
がんばりますッ


後半は、
お祭り。
井戸田さんに見放され
(嘘です
任せられ)一人スルーを2時間
死ぬかと思った


まぁいっか
ワラ頑張ったから。
そんな1日

お祭りきらいッ
今日は、
朝起きてー。
ボケー(゚∀゚
ってしてバイトにゴウ

お昼は、MAS
でしたぁ

足引っ張ってるのが
凄くわかってるから
なにも言えない


ごめんなさぃ

あーいやいや
ハハ
で成田さんのTR
成田さん30分で帰ったし。
まぢあの子やるきないでしょ
ワラ
休憩中ゎ死んでました

後半は、まぁ地獄です
ハイ
裏の公園がお祭りだから

去年は彼氏がいて
楽しかったなぁ。ってか
中が回ってた。うん
でも、回ってなかった。
あー。1時間半かな。
ずーっと並んでたし

いやいや

アップして、電話したら
呑んでた・・・
ごめんね
ってメールきた。
どうしたらいいかわからない。
なんで?
って送ったけど返事こない。
メジャーが2時からやるんだぁ。
起きてようか真面目になやみちゅう
ワラ
朝起きてー。
ボケー(゚∀゚

ってしてバイトにゴウ


お昼は、MAS
でしたぁ


足引っ張ってるのが
凄くわかってるから
なにも言えない



ごめんなさぃ


あーいやいや

ハハで成田さんのTR
成田さん30分で帰ったし。
まぢあの子やるきないでしょ

ワラ休憩中ゎ死んでました


後半は、まぁ地獄です
ハイ裏の公園がお祭りだから


去年は彼氏がいて
楽しかったなぁ。ってか
中が回ってた。うん

でも、回ってなかった。
あー。1時間半かな。
ずーっと並んでたし


いやいや


アップして、電話したら
呑んでた・・・
ごめんね
ってメールきた。
どうしたらいいかわからない。
なんで?
って送ったけど返事こない。
メジャーが2時からやるんだぁ。
起きてようか真面目になやみちゅう
ワラ