キャッシュ | аJц ЯОом

キャッシュ

さてニコニコ
12時に起きました晴れ


日傘マックに忘れましたショック!ダウンダウン


とりあえーず、
ユースのクローズしてきたよパー

納金とか、
ペイロールチェックとか
一括なんとか
とか沢山あって。
あかねは母店で必要と
されてないんだな。
とかつくずく思った。
なんか、
ユースばっかりTRされて。
金子ちゃんにユース来ないの?
って聞かれた

行かないよパーこんなつまらない店。

って言いたかった。


母店にいたい。
でもあそこに居場所はない。


辛い現実。
助けて。
誰か助けて。






明日は久しぶりに彼氏に会えます。