キャッシュ
さて
12時に起きました
日傘マックに忘れました


とりあえーず、
ユースのクローズしてきたよ
納金とか、
ペイロールチェックとか
一括なんとか
とか沢山あって。
あかねは母店で必要と
されてないんだな。
とかつくずく思った。
なんか、
ユースばっかりTRされて。
金子ちゃんにユース来ないの?
って聞かれた
行かないよ
こんなつまらない店。
って言いたかった。
母店にいたい。
でもあそこに居場所はない。
辛い現実。
助けて。
誰か助けて。
明日は久しぶりに彼氏に会えます。

12時に起きました

日傘マックに忘れました



とりあえーず、
ユースのクローズしてきたよ

納金とか、
ペイロールチェックとか
一括なんとか
とか沢山あって。
あかねは母店で必要と
されてないんだな。
とかつくずく思った。
なんか、
ユースばっかりTRされて。
金子ちゃんにユース来ないの?
って聞かれた
行かないよ
こんなつまらない店。って言いたかった。
母店にいたい。
でもあそこに居場所はない。
辛い現実。
助けて。
誰か助けて。
明日は久しぶりに彼氏に会えます。