お祭りきらいッ | аJц ЯОом

お祭りきらいッ

今日は、
朝起きてー。
ボケー(゚∀゚台風
ってしてバイトにゴウ走る人リサイクル

お昼は、MAS
でしたぁショック!DASH!
足引っ張ってるのが
凄くわかってるから
なにも言えないしょぼんダウンダウン
ごめんなさぃあせるあせる
あーいやいやショック!ハートブレイクハハ


で成田さんのTR
成田さん30分で帰ったし。
まぢあの子やるきないでしょニコニコドキドキワラ


休憩中ゎ死んでましたショック!ハートブレイク


後半は、まぁ地獄ですニコニコハイ

裏の公園がお祭りだからショック!あせる

去年は彼氏がいて
楽しかったなぁ。ってか
中が回ってた。うんハートブレイク
でも、回ってなかった。
あー。1時間半かな。
ずーっと並んでたしダウンダウン


いやいやショック!あせる


アップして、電話したら
呑んでた・・・
ごめんね
ってメールきた。
どうしたらいいかわからない。
なんで?
って送ったけど返事こない。



メジャーが2時からやるんだぁ。


起きてようか真面目になやみちゅうしょぼんワラ