お祭りきらいッ
今日は、
朝起きてー。
ボケー(゚∀゚
ってしてバイトにゴウ

お昼は、MAS
でしたぁ

足引っ張ってるのが
凄くわかってるから
なにも言えない


ごめんなさぃ

あーいやいや
ハハ
で成田さんのTR
成田さん30分で帰ったし。
まぢあの子やるきないでしょ
ワラ
休憩中ゎ死んでました

後半は、まぁ地獄です
ハイ
裏の公園がお祭りだから

去年は彼氏がいて
楽しかったなぁ。ってか
中が回ってた。うん
でも、回ってなかった。
あー。1時間半かな。
ずーっと並んでたし

いやいや

アップして、電話したら
呑んでた・・・
ごめんね
ってメールきた。
どうしたらいいかわからない。
なんで?
って送ったけど返事こない。
メジャーが2時からやるんだぁ。
起きてようか真面目になやみちゅう
ワラ
朝起きてー。
ボケー(゚∀゚

ってしてバイトにゴウ


お昼は、MAS
でしたぁ


足引っ張ってるのが
凄くわかってるから
なにも言えない



ごめんなさぃ


あーいやいや

ハハで成田さんのTR
成田さん30分で帰ったし。
まぢあの子やるきないでしょ

ワラ休憩中ゎ死んでました


後半は、まぁ地獄です
ハイ裏の公園がお祭りだから


去年は彼氏がいて
楽しかったなぁ。ってか
中が回ってた。うん

でも、回ってなかった。
あー。1時間半かな。
ずーっと並んでたし


いやいや


アップして、電話したら
呑んでた・・・
ごめんね
ってメールきた。
どうしたらいいかわからない。
なんで?
って送ったけど返事こない。
メジャーが2時からやるんだぁ。
起きてようか真面目になやみちゅう
ワラ