AJCC
オールジャパンクルーコンテスト
ってゆーのがあって
今年もそれに出場します
嫌です
ハハ
OT/キャッシュ
だって
あーいやだ

今日は、
朝お寺に行ってきました
おじいちゃん、おばあちゃん、おじさんにあいに
元気ですか?
って言いに行ってきました。
お寺でマドレーヌもらったのですが、
私あそこのマドレーヌ
大好きなんです

でも
食い意地はってると思われたくないので
1つだけ頂きました

ほんとは、
全種類ほしかったよー
←
でロイホにブレックしにいきました。
ロイホゎ美味しくないです

でバイト
AJCCの練習でOTやりました

そしてー、成田さんのTRを2時間も!!!
も どうしようもできない
成田さん。
どしたらいいんだろう

で休憩ゎ友美さんとおしゃべりしました
昨日作ったグレープフルーツゼリーたべてもらった

後半は安藤くんのCDPやりつつ
OT
つかれるんだよ
フフフ
でUPして、
おうち帰ってきました
そんな1日

ってゆーのがあって

今年もそれに出場します

嫌です
ハハOT/キャッシュ
だって
あーいやだ

今日は、
朝お寺に行ってきました

おじいちゃん、おばあちゃん、おじさんにあいに

元気ですか?
って言いに行ってきました。
お寺でマドレーヌもらったのですが、
私あそこのマドレーヌ
大好きなんです


でも
食い意地はってると思われたくないので
1つだけ頂きました


ほんとは、
全種類ほしかったよー

←でロイホにブレックしにいきました。
ロイホゎ美味しくないです


でバイト

AJCCの練習でOTやりました


そしてー、成田さんのTRを2時間も!!!
も どうしようもできない

成田さん。どしたらいいんだろう


で休憩ゎ友美さんとおしゃべりしました

昨日作ったグレープフルーツゼリーたべてもらった


後半は安藤くんのCDPやりつつ
OT
つかれるんだよ

フフフでUPして、
おうち帰ってきました

そんな1日

