AJCC | аJц ЯОом

AJCC

オールジャパンクルーコンテスト

ってゆーのがあってショック!

今年もそれに出場しますハートブレイク
嫌ですパーハハ




OT/キャッシュ

だって台風あーいやだダウンダウン




今日は、
朝お寺に行ってきましたニコニコ
おじいちゃん、おばあちゃん、おじさんにあいに晴れ

元気ですか?
って言いに行ってきました。


お寺でマドレーヌもらったのですが、
私あそこのマドレーヌ
大好きなんですラブラブ!ドキドキ


でも

食い意地はってると思われたくないので

1つだけ頂きましたニコニコドキドキ
ほんとは、
全種類ほしかったよーショック!あせる


でロイホにブレックしにいきました。

ロイホゎ美味しくないですショック!あせる

でバイトハンバーガー

AJCCの練習でOTやりましたヒヨコもみじ


そしてー、成田さんのTRを2時間も!!!

も どうしようもできないショック!ハートブレイク成田さん。
どしたらいいんだろうショック!台風


で休憩ゎ友美さんとおしゃべりしました晴れ

昨日作ったグレープフルーツゼリーたべてもらったニコニコキラキラ


後半は安藤くんのCDPやりつつ
OT


つかれるんだよショック!台風フフフ


でUPして、


おうち帰ってきましたニコニコ


そんな1日ラブラブ!パー