久々なコム
今日は、
12~22でバイト
まぁいつもどうり

最近、イニシエタばっかー。
目が痛いよーぉ

坂本さんとまるっきり
同じシフト
ワララ
あかねの休憩
ずれたからぁ
成田さんまぢ大変

がんばるーぞ★
後半は、
金井ちゃんのCDPと
小島ちゃんのCDPをやりィ

あの2人、あかねと
よく被るから、たくさん
CDPやってください。
って言われる~

つかれるのに
←
まぢでー

しかも知識ないじゃん

知識つけてから頼んでください。
そこまで優しくないよ

優しくしてるけど
ワララ
で~、最近DQ5にはまってます
天空の花嫁
PS2でやりましてー。
DSででたからね

こりゃ、やるしかないでしょ
ぅん。
毎日コツコツやってます
←
でさっきまで、
学校
の友達
と
コム
してたぁ

まぢ久々な会話
げんきそうだったー。
キングダムハーツで
盛り上がってた
ゲーマーなのか
もっとはやく言えや。
って言われたあ
そこまでゲーマーじゃないし

スルーに、辻本さんきた
まだそこまで懐かしくないわぁ

また来てください
そんな1ニチ
でした
12~22でバイト

まぁいつもどうり


最近、イニシエタばっかー。
目が痛いよーぉ


坂本さんとまるっきり
同じシフト

ワララあかねの休憩
ずれたからぁ

成田さんまぢ大変


がんばるーぞ★
後半は、
金井ちゃんのCDPと
小島ちゃんのCDPをやりィ


あの2人、あかねと
よく被るから、たくさん
CDPやってください。
って言われる~


つかれるのに
←まぢでー


しかも知識ないじゃん


知識つけてから頼んでください。
そこまで優しくないよ


優しくしてるけど

ワララで~、最近DQ5にはまってます

天空の花嫁
PS2でやりましてー。
DSででたからね


こりゃ、やるしかないでしょ

ぅん。毎日コツコツやってます
←でさっきまで、
学校
の友達
とコム
してたぁ

まぢ久々な会話

げんきそうだったー。
キングダムハーツで
盛り上がってた

ゲーマーなのか

もっとはやく言えや。って言われたあ

そこまでゲーマーじゃないし


スルーに、辻本さんきた

まだそこまで懐かしくないわぁ


また来てください

そんな1ニチ

でした