今から
デートです
3連休なんだよ

今日はドンキに行きます
たのしみッッッ
喧嘩しないで1ニチ過ごせたら
嬉しいな

ふふーん
でも
お腹痛いの

バス遅れぎみだたし
けど、バスの中って
快適だね
でもゆらゆら~ってするのが嫌ぁなんだよ!!!
地下鉄乗って
今から、金山で待ち合わせだー

電車こないし

もーッッッ!!!!はやくこぃ

あっ
天空の花嫁
もーすぐクリアです

でも、レベルあげに励みたいのでー
まだまだエンディングゎ先かな。
やっと電車きたー(・∀・)

3連休なんだよ


今日はドンキに行きます

たのしみッッッ

喧嘩しないで1ニチ過ごせたら
嬉しいな


ふふーん

でも
お腹痛いの


バス遅れぎみだたし

けど、バスの中って
快適だね

でもゆらゆら~ってするのが嫌ぁなんだよ!!!
地下鉄乗って
今から、金山で待ち合わせだー


電車こないし


もーッッッ!!!!はやくこぃ


あっ

天空の花嫁
もーすぐクリアです


でも、レベルあげに励みたいのでー

まだまだエンディングゎ先かな。
やっと電車きたー(・∀・)