学校始まって・・・ | аJц ЯОом

学校始まって・・・

さて、最近PCからこんにちわするのが好きになりました★

キーを打つのが楽しいです。←


今日は、なにしたっけ??

あ!!一日座学でした★ん~~眠い。わら(°∀°)b

なんか、楽しいことないかなぁ

とか考えながら・・・、

授業うけてぇ~、寝たり・・・。

あとは~、げむーしたり

ちぃちゃんたちとご飯食べて、よーちゃんと、彩ちゃんと、マリオパーティーして、

午後は、こばやんが・・・。

マックのポテトの話してた。



授業後は、よーちゃんと、彩ちゃんと、ぷよぷよやって、

さおちゃんも入れて、音楽のゲームしたぁ。

そのあと、

かよとおしゃべりして、

いなみと3にんで帰りました★







今日は、仕事お休みなんだって~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

だけど、メール帰ってこないから、きっと寝てる(><;)


電話つながらないし?・°・(ノД`)・°・



帰りの電車でさぁ、DQ5やろうとしたら、隣に座ってる人が

DQ5やってた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


フローラと結婚してました。


デボラと結婚しようよ!!!


でも、デボラSっ気あるから、会話したくなくなるo(・_・= ・_・)o




ようせいの村の、すごろく場がクリアできない~o(;△;)o







あしたは、午前中で学校おわるから、東学に行ってこよ!



りかちゃんにあいにぃ~★





うひゃ★








うぅぅぅ。新しいゲームほしい