学校始まって・・・
さて、最近PCからこんにちわするのが好きになりました★
キーを打つのが楽しいです。←
今日は、なにしたっけ??
あ!!一日座学でした★ん~~眠い。わら(°∀°)b
なんか、楽しいことないかなぁ
とか考えながら・・・、
授業うけてぇ~、寝たり・・・。
あとは~、げむーしたり
ちぃちゃんたちとご飯食べて、よーちゃんと、彩ちゃんと、マリオパーティーして、
午後は、こばやんが・・・。
マックのポテトの話してた。
授業後は、よーちゃんと、彩ちゃんと、ぷよぷよやって、
さおちゃんも入れて、音楽のゲームしたぁ。
そのあと、
かよとおしゃべりして、
いなみと3にんで帰りました★
今日は、仕事お休みなんだって~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
だけど、メール帰ってこないから、きっと寝てる(><;)
電話つながらないし?・°・(ノД`)・°・
帰りの電車でさぁ、DQ5やろうとしたら、隣に座ってる人が
DQ5やってた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
フローラと結婚してました。
デボラと結婚しようよ!!!
でも、デボラSっ気あるから、会話したくなくなるo(・_・= ・_・)o
ようせいの村の、すごろく場がクリアできない~o(;△;)o
あしたは、午前中で学校おわるから、東学に行ってこよ!
りかちゃんにあいにぃ~★
うひゃ★
うぅぅぅ。新しいゲームほしい