新学期
はい★またまたPCからこんにちわε=(。・д・。)
今日は新学期でした。大学生とちがて、専門学校は、
高校と同じ★
寂しい悲しい!!!夏休みみじかぃぃぃぃo(;△;)o
席替えしましたよ~。
おっきいのおっきいの、おっきいの!!!
黒板見えません。(´д`lll)
あちゃぁぁぁぁ。。。
とりあえず、午前がんばりました。
うん・・・・。
おひるは、いつも食べてた友達と食べれなくなってしまったので・°・(ノД`)・°・
仲のいい子と一緒に食べました・・・。
午後わ、製菓の実習でした。
ゼリーつくったよぉ。
おいしかった★
みんなは、あんまり好きじゃないらしいけど、
あかねは、寒天ゼリーが一番おいしかったヘ(゚∀゚*)ノ
あの硬さ★おいしかったおいしかった!!
ふふ~~~。
いきたくないけど、バイトにいくために、
帰りました。
2時間頑張って働いて・・・。
帰ってきて、今日は
から揚げ食べました。
お母さんのから揚げおいしいんだよ(^ε^)♪
でオーディオに音楽入れて
彼氏とコムコムしたぁ。
少ししか話せないけど、楽しかった★
仕事頑張ってね~(-^□^-)
さぁ、今日はパックしてから寝るか~(*゚ー゚)ゞ