新学期 | аJц ЯОом

新学期

はい★またまたPCからこんにちわε=(。・д・。)



今日は新学期でした。大学生とちがて、専門学校は、

高校と同じ★

寂しい悲しい!!!夏休みみじかぃぃぃぃo(;△;)o



席替えしましたよ~。

おっきいのおっきいの、おっきいの!!!

黒板見えません。(´д`lll)

あちゃぁぁぁぁ。。。

とりあえず、午前がんばりました。

うん・・・・。


おひるは、いつも食べてた友達と食べれなくなってしまったので・°・(ノД`)・°・

仲のいい子と一緒に食べました・・・。


午後わ、製菓の実習でした。

ゼリーつくったよぉ。

おいしかった★

みんなは、あんまり好きじゃないらしいけど、

あかねは、寒天ゼリーが一番おいしかったヘ(゚∀゚*)ノ

あの硬さ★おいしかったおいしかった!!

ふふ~~~。



いきたくないけど、バイトにいくために、

帰りました。

2時間頑張って働いて・・・。

帰ってきて、今日は

から揚げ食べました。

お母さんのから揚げおいしいんだよ(^ε^)♪


でオーディオに音楽入れて

彼氏とコムコムしたぁ。

少ししか話せないけど、楽しかった★

仕事頑張ってね~(-^□^-)


さぁ、今日はパックしてから寝るか~(*゚ー゚)ゞ