萎えなえ~ | аJц ЯОом

萎えなえ~

はい★

今日もPCからこんにちわヾ(@^(∞)^@)ノ



きょうは、シュミレーション実習の講義でした。

何するのかなぁ??

っておもてたら、


単価計算でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


これがまた、ややこしい(@Д@;



ミニトマトが 250/1p  で、

1pあたり10~12個入っています。

52個ほしいので、

何p買えばいいですか??



といゆう、まぁ文だけ見たら、小学生の算数の問題(((( ;°Д°))))



でも、もし1p12個入りだとすると、5pでOK(*^ー^)ノ


といいたいが、1p10個入りだと、6p必要になる。


そして、6p×250円=1500円÷60個=25円



みたいな計算をしなきゃいけないのですヽ(;´Д`)ノ




じゃがいもだと、1kの値段と、1個あたりのgが載っていて、

180~200g

さっきは、小さい数で計算したけど、今度は、重い200gのほうで計算しなきゃ

いけないんです(x_x;)



しかも、廃棄率とか考えて発注しなければいけなくてo(;△;)o




なんだこれぇぇぇぇ!!!


ってなってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




まぁ、そんなこんなで、

11時には学校おわって、



かよと、マリオのミニゲームして遊んで、


いなみ・りょうちん・えりと4人で

お昼ごはん食べにいきました☆



とっても量の多いパスタ屋さんで、みんな違うものを頼んで、

まわして食べちゃったぁ☆



結構おいしかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



帰ってきて



母校いってきました(*゜▽゜ノノ゛☆



でも数分の滞在時間o(TωT )



しおりちゃんにもあえたし~。



りかちゃんとも会えたので

よかった~(o^-')b





なんかね、藪野に会わなきゃいけないらしい


いやぁ~。



あ~。なんかいやなことばっかり。



結局、もう4人には戻れないんだな。

って今日確信したヽ(`Д´)ノ


なんか、結局あかねはぶられた感あるわけジャン??


なんだそれ。ってかんじ。



誕生日会も行きたくないし。



あぁぁ~~~いやいや。









ちゅんちゅん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



















もと彼に年上の彼女できたんだって~。


地味に悲しい!!!


| 壁 |д・)



しかも、結婚資金ためなかんとかいってたし!!!



うひょ~(。-人-。)




なんか日に日に変わっていくんだね?



あかねは今の彼氏とうまくやっていけるかな??


もしなんかあったときに、一人でがんばっていけるかな??



なかなか、いい相談相手だったのになm(_ _ )m


中学から知り合いだったし。。。



まぁがんばるかヽ(゚◇゚ )ノ




とりあえず、1年ぶりの彼女おめでとう(///∇//)



さぁ明日いったら彼氏に会える(●´ω`●)ゞ