\SNSとパンツで起業サポート/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

↓9月の人気記事ランキング

…お金と失敗とF10キー!

 

(最新スケジュール・告知記事と

殿堂入り記事以外)

 

**********

 

<1位♡>

「億女セミナー」の舞台裏…最大のプレゼントは、○○でした❣️ 

 

 

 

登景子さん

【満席→増席】億女セミナー❤

zoom運営スタッフとして参加したレポ。

 

プレゼントの○○、

サイコーじゃった♡

 

 

↓zoom運営もかなーり喜んで頂けた!

 

 

 

 

<2位>

パソコン苦手さんの文字打ちにお薦めしたい、「F10」キー❣️ 

 

 


⇒月末に書いた記事なのにランクイン。

 

パソコン初心者さんにアルアルな、

「パスワードを認識してくれない」

「印刷等が上手くできない」問題への

対処法について。

 

 

SNS個別相談」でお伝えしている

小ネタシリーズ、また記事にしますねー!

 

 

<3位>

「金運」とは、お金に対する○○である❣️

 

 

 

⇒海外資産運用コンサルタント

運気アップアドバイザーの

富田朝美さん招致、

 

日本大開運協会 遠藤裕行先生による

「金運アップセミナー」のシェア。

 

やはり徳積み、大事!

 

 

 

<4位>

思考をプラスにするには、○○の力を借りる❤️ 

 

 

 

⇒定期的に参加し続けている

経営者研修のプチシェア。

 

思考をプラスにしたい方、

参考にされて下さいね♪

 

 

 

<5位>

人はなぜ失敗するのか…「失敗」の原因4つ。

 

 

 

⇒経営者研修@大阪のシェア。

 

ブライダルサポート大阪代表、

使命に目覚める婚活家庭教師_

河本佳子さんによる、

 

「人はなぜ失敗するのか」。

 

久々にリアルでお会いできて

嬉しかった!!

 

**********

 

ではではー!

10月も宜しくお願いします♪

 

image

 

 

↓今月もメルマガ読者さん限定で何かやる予定。

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄