完全オーダーメイドのマンツーマン講座で、

イメージは「パソコンやSNSの家庭教師」。

 

元SE&教職持ちの伊藤が、

ブログやFB等々のSNSやパソコン関連について

分かりやすくレクチャーします♪

 

パソコン苦手な方にお伝えするのが得意。

色々お伺いしながら、あなたのペースに合わせて。

 
 
【主なご依頼内容】
・ブログやその他SNSを新たに作成したい
・zoom主催できるようになりたい
・お申込みページを作成したい
・数日に1度更新のスタイルでも
 更新しやすいようにブログを整えたい
・更新ネタを考えて欲しい
・ステップメールを作成したい
 
 
【お客様のご感想】 
 

【スマホ操作「私が使う場合のコツ」まで教えてくれる❣️】
一般的な使い方の説明と、
私が使う場合のコツの両方を説明してくださるので、
非常に分かりやすいです。

 

【パソコンをストレスなく快適に❣️】
いまさらなことも多く、恥ずかしいこともありましたが、
愛子さんなら大丈夫となんでも聞くことができました。

また、限られた時間の中で効率よく進められるように
段取り良く進めていただけて多くのことが解決できました。

 

【愛子さんの教え方は、とにかくわかりやすいです】

実際にFacebookやブログを見ながらお話してくださるので、
「あ、そういうことだったのか!」と納得できました。


また、「この後は、こうしたほうが良いですよ」と
質問したこと以外にもアドバイスをくださいました。

 
↓その他、お客様から頂いた
ご感想の一部はこちら。
 
 
 
 
【開催可能日時】
①zoom等オンライン(Line通話等でもOKです)の場合:
 
②リアル対面の場合:
個別にお問合せください
 
(※ご都合良い日時が無い場合は、
遠慮なくお問合せ下さい)
 
 
【料金】
①zoom等オンラインの場合:
90分9,000円
 
②リアル対面の場合:
a.国分寺駅:90分12,000円
(国分寺駅近くのレンタルスペース代込み)
 
b.新宿駅:90分14,000円
(新宿駅近くのレンタルスペース代込み)
 
※お客様の事務所や
最寄り駅近くのレンタルスペース等、
ご都合良い場所への出張をご希望の場合は、
90分9,000円+
別途出張交通費兼諸経費を申し受けます。
 
 

パソコン苦手な方にお伝えするのが得意。色々お伺いしながら、

あなたのペースに合わせてお伝えします。

 

SNSやパソコンについて、個別に相談したい方へ。

お申し込みをお待ちしております^^