SNS個別相談」(起業・SNS・パソコンまわり)で頂いた

ご感想の一部をご紹介します♪

 

image

 

【SNS発信、これから何をすれば良いか分かった❣️】

今日ここまで進むとは思っていなかったので、
とても嬉しいし
これからの投稿の活力になります!


これから何をすれば良いか分かったし、
ワクワクしています⭐️


強い味方の愛子さんいらっしゃるので
この波に乗っていきますよ〜🌈

 

宇宙と繋がるチャネリングセッション

&タロットコーチングの

Yukikoさん


 

【リザストの「個別予約」設定で、事務作業がグッと楽に‼️】

Q.実際にサービスを受けてみて、いかがでしたか?


⇒リザストのやり方を教えて貰えると思っていたところ、
希望時間の30分の短い間に
リザストの個別予約のほとんど基本的なところを丸投げで、
ヒアリングをしながらサクサクと作っていただけました。


これはもう完全に作って頂いたほうがスムーズだと思い、
全部おまかせで延長していただいて
ほぼ完璧に作ってくださいました。
これで安心して使うことができます。

頭を悩ませながら作る時間がなくなり、
これからリザストを使っての事務作業が
今までよりぐっと楽になるのが楽しみです。

本当にありがとうございました


Q.その他メッセージがございましたら、お願いします。
⇒また困ったことがあったらぜひお願いしたいです。

また、ちょっとした便利情報も教えてくださり、
とてもありがたかったです。


神の声伝えびと_
中山麻妃江さん


 

【1つ1つ、画面共有しながら教えてもらえた!】
愛子さん、ありがとうございました❤️

1つ1つ、画面共有しながら教えていただけて、本当に助かりました❗
私みたいに、全くわからない人でも、気づいたらリンク貼れてたり‼️
もうそれだけで大興奮でした❗


愛子さん、本当にありがとうございました❤️

身体の声が聴ける美人整体師

ともみ先生


 

優しく ご丁寧で
分かりやすく
親身で初心者の自分に
とても有難いサポートでした。


またお願いしたいと思っております。


 

【複数アカウント&モバイル…ベースラインを整え、方向性も明るく❣️】

Q.お申込みをする前にどのようなことでお悩みでしたか、
 または、どのようなご要望がありましたか?

SNSの複数アカウントの整理。
複数モバイルでのやりくりについて。

Q.実際にサービスを受けてみて、いかがでしたか?
⇒SNSの複数アカウントを、どのように整理したら良いか?
ベースラインを整えていただいたので、
SNS活用の方向性が明るくなった。


Q.その他メッセージがございましたら、お願いします。
最後までまとめて頂き、
アフターフォローのご説明もしっかり頂き、安心いたしました。

 

 

皆さま、嬉しいご感想を
ありがとうございます!
 
 
SNS個別相談」(起業・SNS・パソコンまわり)の詳細は、
こちらをご参照くださいね。

 

あなたの起業、分かると変わるをサポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子プロフィールはこちら

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄