「SNS個別相談」で頂いた
ご感想の一部をご紹介します♪
Q.お申込みをする前にどのようなことでお悩みでしたか、
または、どのようなご要望がありましたか?
⇒何をどう聞けば良いのかもわからない
アナログおばさんなので、
マンツーマンで教えてくれる人を探していました。
Q.実際にサービスを受けてみて、いかがでしたか?
⇒とても丁寧で優しくて、
私のような超初心者のアナログおばさんにも寄り添ってくださって、
感謝しかありません。
または、どのようなご要望がありましたか?
⇒メッセンジャーが開けなくなり、
写真等削除しても
iCloudの容量が減らないのでどうすれば良いか
Q.本サービスを知ったキッカケ(またはご紹介者)は何ですか?
⇒FacebookでSNSのトラブルの解決法を発信されていたこと
Q.実際にサービスを受けてみて、いかがでしたか?
⇒自分の知らなかったことがたくさんあり、
それを知ることができました。
使えなくなる前に日ごろからチェックしながら、
整理をしようと思いました。
【新しいパソコンの設定を快適に♪】
Q.お申込みをする前にどのようなことでお悩みでしたか、
または、どのようなご要望がありましたか?
⇒パソコンを新しくしたら、
今まで使えていたものが使えなくなって困ってしまい、
愛子さんにご相談したいと思いました。
Q.サービスお申し込みの決め手は何ですか?
⇒元々愛子さんを知っていたので、
私の悩みを解決してもらえると思えたのと、
どんなことを聞いても大丈夫だという安心感です。
Q.実際にサービスを受けてみて、いかがでしたか?
⇒愛子さんにお願いして良かったです!
自分でいろいろ試してみてもわからなかったことを、
次々解決していただき尊敬でした。
また、これをやってみてください、
という指示も的確で迷うことなくできました。
私ではこの後どんなに頑張っても
見つけられなかったと思われる原因も
さすがの知識でなぜそうなっていたのかまで教えてもらえ、
そのうえでのメリットデメリットなども教えてくれたので、
自分にあった対策をとることができました。
解決してもらったすぐあとに、
自分の仕事でパソコンを使ってのセッションがありましたが、
スムーズにやることができ、
余計なストレスもなくセッションに専念することができ快適でした。
Q.その他メッセージがございましたら、お願いします。
⇒愛子さん、
このたびはありがとうございました。
信頼感もあり、
誰にしようかと迷うことなくお願いできる方が
いることに感謝しています。
フラワーエッセンスヒーラー
【FBとLine、不安な点を解決できた‼️】
Q.お申込みをする前にどのようなことでお悩みでしたか、
または、どのようなご要望がありましたか?
⇒FacebookとLINEが
安全な状態になっているか不安だったので、
対策を教えていただきたいと思いました。
Q.サービスお申し込みの決め手は何ですか?
⇒愛子さんの説明のわかりやすさと、
丁寧に対応してくださるところ。
Q.実際にサービスを受けてみて、
いかがでしたか?
⇒不安に思っていた点を一つひとつ解決できたので、
やはりお願いしてよかったです。
「ひがっちの小さな本屋さん」店主
比嘉教子(ひがっち)さん
苦手な設定は頭いっぱいになるかな?
だいじょうぶかな?の不安の内容さえも、
一人一人に合う方法で いつも安心♡へ繋がるための
愛子さんのナビゲートは本当に感謝です♡
落ち着いて対応してもらえるので、
終わったあと、頭がスッキリ![]()
本当に嬉しい時間になりました![]()
わたしはAndroidでもあり、
機種変更など、設定のときに、
二段階認証が 必要なときがあります。
使っていた認証アプリを、
うっかりアンインストールしてしまい、
以前にお世話になった愛子さんに
すぐに連絡していました。
あなたの起業、分かると変わるをサポート♡
IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子(プロフィールはこちら)

