\SNSとパンツで起業サポート/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

登景子さん

【満席→増席】億女セミナー❤

zoom運営スタッフとして参加♪

 

 

 

私は今回ほぼzoom運営に専念してたので、

 

内容等のレポは

「お金の神様に愛されているメルマガ♡」

内での

読者さん達からの感想シェアを

お読み下さい!

 

 

 

 

いやね、景子さん

今回居はるだけでも皆喜んだと思うのよ。

 

でも周りから見てるだけでも

かなーりギリギリまで

色々準備してはった!!!

 

 

リアルでお会いする時には、

「これ、億女セミナーでも

話そうと思ってるんやけど…」

って言葉がかなり出ていましたわ。

 

 

景子マインドを

ギュギュギュっと詰め込んだ感じ、

 

かつ、

あの場に居あわせたからこその

内容になっていた!

 

 

前日まで参加した経営者研修での

「おもてなし」を肌で体感してたので、

私自身もふだん以上に「おもてなし」の気持ちで

zoom管理できて良かった♡

 

 

会場のおもてなしも素晴らしかった!!

 

↓お料理も美味しかったし、

 

 

 

 

↓ゴールド封筒に入った

「札束」も持てたし(笑)

 

 

 

9/8(木)付の

「お金の神様に愛されているメルマガ♡」で、

 

「私からのプレゼントは、

人との繋がりです」

 
と書かれてたけど、
 
 
↓素敵なプレゼント、たくさん頂きましたよー!!!
 

 

 

 

 

 

景子さんイエーイ!!
 
大成功ですね♡

 

 

 

↓映像&音響&zoom班の、

 

パソコンや言語化に悩む

セラピスト・コーチの救世主_

ちゃーみー(野津美絵)さん

 

ママセラピスト&健康伝道師の

矢尾麻紀子さん

 

ありがとうございました✨

 

 

初めまして同士だとは思えないぐらい
息の合ったチームで、

一緒に居させてもらって楽しかったです♡

 

 

最後になりましたが、

景子さん、ご一緒させて頂いた皆さま、

ありがとうございました✨

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄