\SNSとパンツで起業サポート/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

zoom運営スタッフとして参加した

【満席→増席】億女セミナー❤

 

image

 

 

↓主催の登景子さん

こんな投稿してくれてはった!!

 

 

 

↓さらにはこんなFB投稿まで。

 

今回のセミナーはリアル&zoom配信のハイブリット型だったのですが、
私、配信系は苦手意識しかないので、お手伝いを募集したら、
はい!と3人の方が全国から立候補してくださいました❤


野津 美絵さん❤

伊藤愛子ちゃん❤

Makiko Kawataさん❤


3人の息がぴったり、
私が入り込む余地ないぐらい、完璧に仕事をしてください、
zoom参加者さんからもスタッフの皆さんの心遣いに感動されていて、
それが私もとても嬉しかった❤


3人とも、私はある程度知ってる仲なのですが、
若干、できる事とできない事の差が激しい。笑

若干コミュ障なところもある。笑


できない事をコンプレックスに思ってる節があるけど、
その分、できる事の領域は人並み以上❤


それぞれ愛すべきキャラクターなので、
そこをもっと自信を持って欲しいなと思っております❤❤❤


それぞれのサービスをコメント欄に貼っておきます❤

もっともっと得意で簡単に稼いでね😆🤗❤❤❤

めっちゃ応援しています❤

本当に今回はサポートありがとうございました❤❤❤

 

全文はこちら。

 

景子さん

ありがとうございます!

 

 

前のめりなちゃーみーさんと、

全体が見れる麻紀子さんに、

細かい私。(若干コミュ障🤣

 

それぞれに偏っている得意分野も

良い感じに分かれていて、

楽しく働けました♡

 

 

↓そして私の場合は、

2月にやらせてもらった

60人規模ハイブリッドセミナーでの

zoom管理経験がかなり生きた!!

 

 

 

ちゃーみーさん麻紀子さんにも

出会えて良かった!

これからもお互い

得意で稼いでいきましょうね♡

 

image

 

 

↓リアルやzoom開催イベント、

参加者さん達に喜ばれる

きめ細かなサポートを受けられたい方はこちら。

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄