ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️






セイナです❣️


先週の週末もたまたま土日休みだったので、
2日間とも仲の良い友達に
久しぶりに会ってきました〜ラブラブラブ





私のお友達、
小さな赤ちゃんがいる子がほとんどなので、
コロナ禍で私の職業的に、
積極的に会おうとは言いにくくて💦





久しぶりに会えたので、
みんなの近況や幸せ話が聞けて





めっちゃ楽しかったし、
学びにもなりました〜デレデレ❤️
(私の友達みんな幸せやんって思った笑🥰)













さて、本題ですルンルン


アプリ婚活をしていて、
よくあるお悩み5選ショックアセアセ





なかなかデートに誘われない


理想のデートができていない


急にブロックされたり、音信不通になる


お付き合いしたいのに、告白されない


ホテルに急に誘われて、遊び目的だった






色々お悩みが
出てきてしまう方‼️








悩みってね、
全部自分が作ってるんです笑い泣き









私だったら、上記についてこう考えます流れ星




①→え⁉️気になってる人から
誘われなかったら、
ガンガン自分から誘いますキラキラ💕


相手がOKだったら、
直近で自分の空いてる日伝えて、
日程決めちゃいます音譜







②→①が成功して、日程決まったら、
理想のデート提案します❤️


ご飯食べに行くなら、
食べたいもの伝えます口笛


普通のデートなら、
やりたいこと伝えますルンルン






③→アプリ婚活してたら、
絶対何回も経験するし、
自分もブロックすることありますうーん

縁が無かったということで、気にしない😌






④→告白して欲しいなら、
次のデートで告白して欲しいと
伝えれば良いのでは?🥰


(私は今の彼には、
ダラダラお会いするのは嫌なので、

いつも2,3回目のデートで告白されて、
お付き合いしていると伝えてましたラブラブ






⑤→結婚前提の真剣交際の意思を
伝えていてホテル誘われたら、


自分の意見や願望(扱われ方など)を
上手く伝えられてなかっただけかも🤔


(例えば、手を握られて、本当は嫌だけど、
それくらいなら良いかと思っちゃうとか。)



まぁそうじゃないなら、
クソ野郎たまたま当たったと思い、
気にしないねー












悩みが出てくるのってね、
主語が相手になっているから真顔真顔









①〜⑤の私の思考例で共通しているのが、
自分を主語にしているということ。








理想ってね、

自分がどうしたいかを
相手に伝えているから

叶うのです❣️






絶対叶えてよね!っていう
重いエネルギーではなく、

こうされたら嬉しいラブラブくらいの、
軽いエネルギーで伝えるのがポイントです音譜









これをしないで、
理想が叶うことはありません。
理想のお付き合いや結婚されている人って、



めちゃくちゃ
細かく、


自分がどうしたいか
伝えてます‼️









なぜ、相手を主語にすると悩むかって、
人をコントロールすることはできないから。







コントロールできるのは自分だけ







どうにもならないことで悩んでも、
ただの時間の無駄です。







だから、婚活が上手くいくかどうかって、
思考(考え方や捉え方)の
違いなのです‼️








婚活に限らず、自分を取り巻く環境って、
自分の思考が作り上げてます。






悩んでいることや、
モヤモヤしていることがある時は、





本当にその考え事実なの⁉️



正しいの⁉️



上手く行ってる人だったら、
どう考える⁉️






と自分に問いかけてみて、
違った角度から、考えてみてください🤔🤔





参考になったら、嬉しいです😆❤️




ちなみに、
私は彼とよく旅行に行くのですが、


旅行に行くことが何よりも楽しみだと、
お付き合いする前も後も伝えてますラブ







私が休みを取れる日や
行きたい場所やホテルも全て伝え、
リクエストしてますデレデレラブラブ
(そして必ず確約を取る笑)






誕生日プレゼントは、自分で選びたいので、
一緒に買いに行こうと伝えましたラブ

(好みがはっきりしているので、
自分で選びたいと言った。)






デートでやりたいことも、
私から毎回提案してます❣️




ドライブしたい、一緒に料理したい、
銀ブラしたい、ゴルフしたい、
蔦屋家電デートしたい…etc








ここまではっきり伝えていたらさ、
理想からズレようが無いよね🤣❤️





そして叶えてくれる彼には、
感謝しかないラブラブ
(最近はご飯も作ってくれるようになった笑)



結果、お互いハッピー😍💕




💎人気記事💎