セイナです❣️


昨日会社の先輩と話してて、恋愛トークになったのですがラブラブ

(この歳になると後輩からは、気を遣われて恋愛話されません笑🤣若い子のお話も聞きたいのにうーんラブラブ






先輩「セイナちゃんは、モテるから良いよね〜おねがい流れ星と言われ、






私、別にモテる訳ではないと思う真顔真顔
(いや、謙遜とかではなくリアルに👀)





モテるの定義が何かにもよるけど🤔、



合コンに行ったらみんなから連絡先聞かれるとか、


職場や趣味のコミュニティで誰かから好意を持たれるとか、



飲みに行ける男友達が沢山いるとか、





少なくとも多くの人に好意を持たれるタイプでは無いニヤニヤニヤニヤ






社会人になるまでは彼氏が出来たことも無かったし、20代後半になるまで付き合った男性はたった一人だった。





そう❣️
どちらかというと、恋愛はめちゃくちゃ苦手で、不器用だった🥲🥲






どうやったら男性と仲良くなれるかわからなかったの笑い泣き笑い泣き







男性心理を全く理解してなかったから、見事に逆をやってのけてた笑(彼氏がいてもそうだったから、そりゃ上手くいかないわ😇😇)







そもそも多くの人に好かれてモテたら幸せ〜っていう女性、あんまりいないと思うんだよね👀







多くの人は、大切にされて、安心できて、信頼できて、自分を大好きでいてくれる人と一緒に居れたら、より幸せを感じれるんじゃないかな口笛





いつも彼氏がいる人ってさ、モテる人じゃなくて、行動力がある人だよ。






モテるからいつも彼氏がいるんじゃなくて、

行動してるからいつもいるの‼️‼️




※たま〜にねー、モテるからいつも職場の男性がほっとかない女性っているけど、それはホントに一握りのごく一部の女性だよね。






今の時代、アプリで出会って結婚するのって普通だから、出会いがないって言い訳グラサン





アプリが普及してない時代は、新しい出会いって合コンか街コンとかだから、一人だと難しいし、やっぱり愛想が良くて社交的な子が強い笑い泣き笑い泣き




でもアプリは、一人でいくらでも婚活できるし、大人数が苦手な人でも一対一で勝負できる‼️




そして何よりも、自分の周りにいない層の男性と出会うことができる😆❤️





それが一番の醍醐味だよねキラキラキラキラ
だって自分次第でい〜くらでも理想の男性に出会えるんだからウインクルンルン






いや〜、
良い世の中だよねー笑🥰






チャンスはいくらでもあるんだから。
その上でどうしたいかはあなた次第❣️






恋愛とパートナーシップはどこまで行っても自己受容❤️❤️





チャンスを掴むには、思考とマインドを整えることが一番の近道です🌈✨




参考になったら嬉しいです😆💕