セイナです❣️


先日お付き合いしている彼に誕生日プレゼントを買ってもらいましたおねがい音譜(実は7月からお付き合いしている方がいますラブラブ





本当は誕生日当日に買いに行く予定だったのですが、私が仕事で休めるか怪しくなってきたので、早めに買っておこうと言ってくれました🥺❤️





当初、「誕生日プレゼントは俺が考えるね!」と言われていたんですキョロキョロキョロキョロ





なぜ彼がそう言ったかっていうと、、、






前の奥さん(彼はバツイチです)や今までお付き合いしてきた人みーんなに


「あなたが選んでくれたものが嬉しい」と言われていたからです真顔


(みんな同じ答えなんてことある?笑真顔)








何はともあれ、
はい、私はもちろん、

自分で選びたい人です❣️❣️







ただ誕生日の翌日に旅行に行くため、それがプレゼントだと思っていたこともあり、正直に言うか少し迷いました💦

(強欲な女だと思われるんじゃ無いかってガーン





でも自分が好みじゃないもの貰っても私全然喜べないので😂😂
私が選びたーいと伝え、心から欲しい物を買って頂きました〜🥰





誕生日の日に受け取りたいと伝え、彼がまだモノを持っているので、写真は無いのですが
ヴァンクリーフのネックレスを頂きました〜ラブキラキラ





私が27歳くらいの時からずーーーっと欲しいと思っていたやつで、いつか自分で買おうと思っていましたおねがいラブラブ





本気で欲しい物を選んで!と言われたので、遠慮なく選ばせて頂きました〜流れ星






でね、頂いた感想はね、
意外と普通かも爆ポーンポーンポーン
(すごい誤解がある言い方だけど笑)





いや、とーっても嬉しいよ❣️

自分じゃ今買うの難しいし❣️

5年前からずっと欲しいと思ってたし❣️

ネックレス付けて旅行めっちゃ楽しみ❣️







でもネックレスを貰ったことより一番嬉しかったのは、

彼が私を喜ばせるために誕生日のディナーや旅行の計画を

沢山色々考えてくれたことです😌❤️


(私に合わせど平日にディナーと旅行へ行くために3日もお休みを取ってくれました🥺💕)







物を貰うのももちろん嬉しいけど、温かい気持ちになれるのって、その人の心遣いだなぁ〜って本気で思います照れハート







欲しかった物をプレゼントされるってすっごく嬉しいけど、モノだけで人の心が豊かになることは無いっていう意味で敢えて普通という言葉を選びましたウインク






こんなに高価な物を頂いたのは初めてですが、これが正直な感想ですルンルン

(誤解の無いようにもう一度言いますが、プレゼントはめっちゃ嬉しかったですよ笑🎁)







そして、話を戻しますが、、、


「あなたが選んでくれた物が嬉しい!」
ってホント⁉️⁉️真顔真顔






いや、もちろん好きな人が自分のことを考えて選んでくれた物ってすごく嬉しいよ❣️




でもさ、本当に欲しいもの頂けた方が心の底から喜べません⁉️😆




(いつも自分で選んでるから、たまには彼に選んで欲しいとか、欲しい物はぜーんぶ自分で手に入れてるとかなら別ですが)





私は彼の過去の話を聞いてて、それって好かれたくて言ってる良い子ちゃん発言じゃないかなぁ〜って思ってしまいました😂😂




何が言いたいかって、自分の気持ちは素直に伝えた方が良いです。




もちろん、プレゼントとかだと予算もあるから叶わないこともあるけど、伝えるのは自由です。





どんな時でも自分の気持ちに素直になるって、パートナーシップを築く上で一番大切です❣️





我慢してたり、言えないことがある人と一緒に暮らして人生歩むのってとても苦しいし、絶対に終わりが来てしまいます。





小さいことからでもどんどん伝えて行きましょ〜😊✨