セイナです❣️




私も昔はよく言ってました。何でも良いよって。



女友達との間で何でも良いよって言ったら、確かに優しい子と思われるえー




でも好きな男性や気になる人、彼氏の前でその言葉を言った瞬間、覚悟した方が良い。






オリンピックに例えたら、予選を勝ち抜くことはあっても


金メダルを獲れることはまず無い。




はい、試合終了です。真顔真顔真顔


チーン。ポーンポーンポーン










いやぁー、冷静に考えたら当たり前なんだけどさ、自分が男で好きな女性に、



「何食べたい?」
「どこ行きたい?」
「プレゼント何が良い?」



って聞くのって相手を喜ばせたい❣️って思うから、あなたが何に喜ぶのか聞いてるんだよね‼️






それを「何でも良い❤️」なんて言ったら、言われた方はめちゃくちゃ困るよ笑い泣き笑い泣き





何が良いかわからないから聞いてるんだから、教えてあげるのが親切で、愛情だよ😌💕





特に付き合う前の男性に言ったら、めんどくさいって逆に思われるよ笑






あるいは何考えているかわからない女認定されます。運良く何も思われなかったとしても、猛烈に好かれることは無いです笑い泣き





だって、何でも良いって言って相手がしてくれたことに、あなたは猛烈に喜べないはず





なぜなら、自分がどうしたいか伝えてないから、相手は猛烈にあなたを喜ばせることは出来ないはず👀




猛烈に喜ぶ女性とそこそこ喜ぶ女性がいたら、間違いなく、めちゃくちゃ喜んで笑顔でいる女性を男性は選びます☺️❤️




だって男性ってみーんな、女性を喜ばせたいし、自分が幸せにできる女性しか選ばないからウインクハート




注)自分の望みをたいして伝えないで、喜ばせてくれる男性がいたら、ただ遊び慣れているだけです。







でね、何で女性が「何でも良い」って言いがちかっていうとさ、嫌われたくないからなんだよね真顔真顔





嫌われたく無いから、

つい無難な言葉を言ってしまう🥺🥺






でもね、嫌われることはなくても、好かれることは無いです。というかむしろ、つまらない人と思われるリスクがめちゃくちゃ高いです。







わがままな女性がモテるというのは、

正しくはわがままな女性は自分の望みがハッキリしているから、モテるのです❤️❤️






男性が自分が心から望むことを叶えてくれたら、大喜びせざるを得ないでしょ?☺️





その姿を見て男性って女性への愛情が増すんですよ。というか、それ以外でめちゃくちゃ好かれる方法って無いです🤔






もし自分の素直な望みを伝えて、男性に拒否反応を示されたら、


それは、、、


マッチングしちゃいけない人です笑


あなたとは合わない人です





自分とは合わない人とは早めに縁が切れた方が良いですよね?だって、いつかは切れる縁だから早めの方が傷が浅くて、自分のためになる。





そういう意味でも、自分の望みを伝えるってめちゃくちゃ大事です❣️




なので、今日から「何でも良いよ」は死んでも言わないようにしましょう。これができるだけで、人生変わりますよ?笑



参考になったら嬉しいです😆✨