セイナです❣️


春菜ちゃんのこの記事を読んで正直ホッとしましたチューラブラブ


いや〜ちゃんと伝わって良かったー笑







先日ヴァンクリのネックレスをもらって、感想は意外と普通という記事を書きこの表現をするのちょっと悩みましたキョロキョロ





感謝してないという意味じゃ無いし、これで伝わるかなぁーと思いながら書いたのでキョロキョロ(寝る前にウトウトしながら笑💤)







ぶっちゃけ、
高価なもの貰っといて何言っとんねん⁉️ってならないかなって笑







私昔友達が彼氏から高価なプレゼントや高級ホテルに連れて行ってもらった話を聞いて、
めちゃくちゃ羨ましーーーって思ってました🙄🙄






私自身がそういう体験ができるようになったのは、ここ1〜2年くらいの話で実際に素敵なホテルやレストランに連れて行ってもらって気づいたの😌





自分に愛情を注いでくれる人と一緒じゃないと、たいして幸せじゃ無い



ていうか、
むしろ虚しいです





それは自分の本当の望みは、高価なプレゼントや高級な場所へ連れて行ってもらうことではないから。






愛情を沢山感じられる人と幸せな時間を過ごすことが、

心から望んでいることじゃないですか?☺️❤️






高価なモノ・高級な場所を与えてもらう=愛されている→よって幸せを感じる

ではないのです‼️
(昔はこの方程式を信じて疑わなかった笑)




元々愛されているから、豊かさを感じられる関係だから、

素敵な場所で過ごしたり、プレゼントをもらえて幸せに感じるのです❣️






大事なのは、どこで過ごすかや何をもらうかではなく、誰とどんな関係を築くかです❣️







なんで私がそんな風に思えるようになったかって、いやーあれだけ失敗の経験したら流石に気づくよね‼️笑真顔真顔





相手がハイスペでもお互い思いやれない関係って、

マジで虚しから😇😇

(腑に落ちない方はぜひ経験してみてください。嫌でも気づくから笑)





何か高価な物をもらったり、高級な場所へ連れて行ってもらえれば、それだけで幸せって人ってめちゃくちゃ少数派だと思うよ‼️





相手の表面的なスペックだけ見て付き合うと、

相手からも表面的なところしか見てもらえません。


(結果、全然幸せでは無くすぐに終わりが来ます→経験済み笑😂😂)







そして私が今フラットな自分で楽しくお付き合いできているのは、
間違いなくリバ美女の継続講座を受けたからです❤️❤️





学びに投資をした結果、何倍ものリターンとなり返ってきました❣️





あの時リバ美女の講座を受ける決心をしていなかったら、今も変わらず迷える子羊だったと思う笑

(そう考えるとだいぶ恐ろしい😱😱)




人間いつからでも変われます☺️💕