セイナです❣️


先日彼から頂いたアマンのギフトカードで、母とランチをして来ました〜音譜





イタリアンと迷いましたが、今回はお鮨にしました😆🌟(イタリアンだと私が食べれないものが多そうだったので笑)





私も母もアマンは初めて行ったのですが、雰囲気がとっても素敵で、個人的にすごい気に入りましたラブ




アマンの武蔵というお鮨屋さんは、元々青山にあったお店だそうです✨✨アマンが大将の腕に惚れ込み熱心に交渉を行った結果、青山のお店を閉めてアマンへ出店することになったらしい👀




文句なしに美味しかったですラブキラキラ



こんな良いお店で普段母と食事することないので、彼には感謝です🙏✨




そして、感謝を伝えるべく、作りましたハンバーグ笑❤️

これがめちゃくちゃ上手に作れて、私は大満足でした爆笑ラブラブ





好き嫌いが多い私が栄養失調にならないようにと笑、彼はvitamixを使って野菜のソースを作ってくれました🥰(これならお野菜食べれるラブラブ




後片付けは全てお願いし(料理を終えたら疲れ果てた笑い泣き)、おねだりして購入してもらったニンテンドーSwitchで桃鉄とマリオテニスを2人でやって一日を終えましたルンルン


今ではめちゃくちゃ愛情表現をしてくれる彼ですが、付き合う前の3回のデート全て私から誘いました真顔真顔






彼から全然誘ってくれない&誘う気配が無いので、私にあんまり興味ないのかなぁ〜ってちょっと思ってました💦





そんな状態だったんですが、3回目のデートの帰り道で告白され、ビックリしました笑


あなた私に興味あったんかーい‼️
というのが正直な感想です😇





なんで積極的にデートに誘ってくれなかったのか後で聞いたら、理由は以下の通りでした⏬⏬





「今までお付き合いした人や元奥さんは、学生時代からの知り合い or 職場の人しかいなかったから、急に出会ってすぐ付き合うという感覚が無かった。」



「最初から良いなとは思ったけど、アプリで素性のわからない人と出会うことに抵抗もあった。」



「実は付き合う前まで昔からの知り合いで、付き合おうかなと思っている人がいた。」





だそうですキョロキョロキョロキョロ



ちなみにそんな彼がなぜ3回目のデートで告白しようと思ったかというと、

「今日告白しなかったら、もう会ってもらえないと思った💦」そうです笑





4回目のデートでドライブに行く約束を前からしていたので、さすがにそんな風には思ってませんでしたが、




その次も誘われなかったらフェードアウトするつもりでした😌






彼が何でそんな風に思ったのかなぁーって考えてみたんだけど🤔、デート中に今まで2〜3回目でいつも告白されてて、時間をかけて付き合うことは無いって私断言してました真顔


(彼が付き合うまで知り合って1年はかかるという話をしたので、待てないよという意味で言ったんだと思う👀)





今回の件で思ったのは、
どっちがデート誘うのかって超どうでも良い&問題じゃないなって🌟🌟




相手が考えていることってその人にしかわからないし、想像できない部分って沢山ある。





だから婚活してて待ってるだけって超勿体無い‼️




会ってみたい人がいて、相手が誘う気配無かったらどんどん誘った方が良い。



(ご飯行きませんか?以外にもっと言いやすい誘い方沢山あります🥰言うのはタダ笑)



ちなみに告白をしようと思った決定打は、彼が職場の後輩とめっちゃお酒を飲んで酔っ払った時に、ずーーーっと私の話をしていたらしく笑、



翌日会社で、そんなに好きなら早く告白した方が良いですよと言われたのが大きかったらしい。

(彼は飲み過ぎて全く記憶無い)





とりあえず、
ナイス後輩👍




参考になったら嬉しいです❣️