セイナです❣️



昨日、ランチにウェスティンのビュッフェが食べたいと思い行ったのですが、着いた時間が遅い&混んでて入れなかったガーンアセアセ



ホントはもっと早く家出る予定が、前日仕事で疲れていたのもあり、起きれなかった〜💤



昔ホテルのビュッフェ好きの友達にウェスティンが一番良いと教えてもらってからたまに行くのですが、今回は食べれず。。😭😭



せっかくウェスティンまで来たので、22階のラウンジでオマール海老のシーフードカレー食べました❣️


(良いお値段のカレーでしたが笑、美味しかった🍛)




本題ですが、数日前にオンラインデートしました!!3つ上のバツイチの方で、外資の金融でバリバリ働いている超エリートな方でした👀✨





1時間半くらい話して、特にお誘いもなく向こうの方から「了解です。」みたいな感じで終了だったので、あまり私に興味無い感じかなぁって思ったんですよ🤔




ただ話した感じとかすごく物腰柔らかくて、謙虚な感じが好印象だったので、その後もアプリで連絡して「今度ご飯でも行けたら嬉しいです❣️」って送ってみたの。




そしたら普通に「ぜひ音譜」って言ってくれて、食べたいものも聞いてくれて、お店もスマートに予約してくれたおねがいラブラブ

(ビストロをリクエストしたらすごく素敵なフレンチのお店を予約してくれた❤️)




その後のやりとり見てても、私に興味ない訳じゃないんだって思ったんだよね👀✨





何が言いたいかって、
男性ってホントわかんないなって笑





私は向こうから食事のお誘いもなく、zoomが終了したので、私に興味が無いと思ったんだけど、そうじゃ無かった。


(冷静に考えたらホントに興味無かったら、仕事終わりに1時間半も話さないね。割と色々話したし。)




そして気づいたの。
誘われない=相手から興味無いって設定が自分の中にあるなって。




結局相手がどう思ってるかってその人の思い込みなんだよね。




あまり自信が無くて誘えなかったのかもしれないし、その後メッセージでやり取りしてから誘うつもりだったのかもしれないし、前の奥さんと別れてから恋愛に積極的になれないだけかもしれないし。




そんなの本人にしかわからないし、特に訳なんて無いかもしれない。




だから、ホント大事なのって自分がどうしたいか❤️
どう思いたいか☺️🌟





最初にどっちが誘うとかどっちでも良いのよ。てか思い出したけど、婚活バリバリやってた時結構な頻度で自分から「今度ご飯とか行けたら嬉しいです❣️」っ言ってたわ笑🤣



私が自分に自信があるからできるのではなく、これはただの作業だと思ってるから笑




お誘いという作業です。
まず会わないことには始まらないので、この作業を一緒にしてくれるか確認しているだけ



なので断られても傷つかないです😇


あ、そうとしか思わない。





断られて傷つくのは、自分は断られる魅力の無い人だと自分が思っているから。



自己否定が隠されているからですよ〜ウインク流れ星




縁がある人としか繋がらないですからね〜。むしろ全員と繋がっちゃったら逆に選べなくて困るわ💦




アプリって簡単にやり取りできる分、簡単に止めることもできる。ただそういう特性ってだけなんですよね。




だからそういうのを理解して、ひたすら作業を続けるっていう気持ちが大事だなぁと思いましたウインク




特にアラサー以上は受け身だと中々進まないことの方が多いですよ〜笑い泣き(彼氏が途切れない人ってモテるのでは無く積極的だからです‼️)




ということでリアルデート楽しみです❤️