ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナですルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといったスペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を繰り返してきました
笑い泣き笑い泣き


そんな状況でも、溺愛されながら自分の理想の結婚を叶えるために、何が大切かを考え行動し、実践中流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️






セイナです❣️


昨日、一昨日と彼と旅行へ行ってましたルンルン
以前こちらの記事で書いた、おねだりが成功した旅行ですデレデレキラキラ



おねだりしたホテルはどこかというと、、














こちらです💁‍♀️✨✨



日光のリッツです😆❤️





紅葉🍁見に行きたいね〜から始まり、10月末が紅葉のピークになる場所が日光だったので、旅先に選びました照れ







いや〜紅葉ピーク時の土日ということもあり、ホテルが全然空いてなくて💦







たまたま私が空きが出たのを見つけて、予約できたので、ラッキーでした✌️




※たまたまというか、正しくは意図した
自分がめちゃくちゃテンションを上がる旅行を考えた時、ここに泊まりたいと思ったので、毎日旅行サイトをウォッチしていた口笛








今回の旅、私的にめちゃくちゃ学ぶことが多くて、インプットができた旅でしたキョロキョロ流れ星







ちなみにね、今回の旅行で彼にあることを絶対伝えるというミッションが個人的にありまして。







それは、、
希望入籍日❣️







付き合う前に、今年プロポーズして欲しいっていうのは伝えてて、






付き合った後も私の誕生日の時に、この日っていう日を伝えてはいたんだけど。





私が最初に言った希望入籍日がまさかの、元奥さんの誕生日だったので笑、
(1/365の確率で命中😇😇)






2022年2月2日か、2月22日がいいかね〜なんて話はしたのよ。







あれから2ヶ月経ち、今年も終わりに近づいているので、もう一度リマインドする必要があると感じてました。






そして色々自分的に考えた結果、2月じゃなくて1月が一番ベストだなって思ったので、意外と時間ないから、こりゃ言わなきゃなって👀







あと彼さん来月にお引っ越しするので、いつから私が一緒に住んでも良いのかも確認しておきたいっていうのもあった🤔

(ちなみに私は同棲はしないと以前からハッキリ断言している。つまり、一緒に暮らす=結婚







※前から物件の希望条件は伝えてて(勝手に一方的に笑)、最終的に候補の中から私がここが良いと言った物件にしてくれてはいたグラサン







確信に迫ることは言えてないし、聞けてなかったので、この旅行で話すと決めていたのです。








そして、夕飯のディナーの前にbarに行ったので、新居の話になったタイミングで「今だ!」と思い、お酒の力も借りて聞いてみた笑。






私「いつから私は一緒に住んで良いんですか?真顔


彼「でもセイナは同棲はしないんだよね?」


私「うん!しない!」


彼「3月までに決めなきゃってことだよね?
(私は4月以降は実家を出なければいけない事情があるため)

まぁ、もし一緒に住むなら仕事が落ち着く時期考えると、2〜3月かなぁ🤔」


私「私は1月23日に結婚したい!」
(そして1月23日が良い理由をプレゼンし始める私ニヤニヤラブラブ)


彼「考えとくよ🙂」





簡単にまとめるとこんな感じのやりとりだったと思う。平然を装ってたけど、正直言うの少し緊張しました。

だから、若干記憶も曖昧笑笑い泣き







そして夕飯のディナーの時、男女の違いについて話してたんですよ。

(彼のパートナーシップに対する考えを深掘りしたかったので、あえてぶっ込んだ)







テーマは
「察して欲しい女性」について✏️




女性は、察して欲しい生き物。あわよくば言わなくてもわかって欲しい。



でも男性は言わなきゃわかんないから、伝えることが大切だよね〜って話をしたんですが







彼曰く、
「世の中には察する能力が高い男もいると思うよ。でも本音を言えないのって言って傷つくのが怖いからでしょ?


何事もリスクを犯さない人にリターンは無いよ。


本音を言うのって、嫌われるリスクを負ってまで伝えてくれてる。



嫌われたくないから言わないで黙ってるって、ただの甘えだよ。そう思う男性多いと思うけど。」






なんとなく、私が希望入籍日を伝えたことに絡めて言ってくれてる気がしました






私が勇気を出して伝えたことをわかってくれていて、嬉しかったですキラキララブラブ






嫌われたくないって理由で何かを選択をしている時点で、

猛烈に好かれることは無いです‼️







溺愛されている人って、嫌われなくないベースの思考で行動してないから。





どんな自分も受け入れてくれるベースで行動するから、結果が変わってくるニコ音譜
(自己受容がやっぱり大切❣️)






自分が望む形を相手に伝えないで、叶う訳がない。今ある現実って全部自分の思考を元に作られてる。(思考って選べるからねラブラブ





どんな現実を望んで、どんな思考を選ぶかはあなた次第❣️




参考になったら嬉しいですウインクラブラブ







💎オススメ記事💎