セイナです❣️



3連休は私もお休みを取ることができ、彼と旅行に行っていたので、ブログおサボり気味でした口笛(サボっていた分濃い内容をお届け致します笑ラブラブ




今日は理想のハイスペ男性とお付き合いができる自分になる、根本的な方法についてお話したいと思いますルンルン




私は昔からハイスペ男性とお付き合いができていた訳ではないので、どのように行動したらお付き合いする男性の層が変わっていったか考えてみました🤔





よく同じエネルギー同士や似た者同士が引き合うって言うじゃん?真顔





例えば、自分がバリキャリか起業して経営者だったら、仕事柄周りにそういう人も沢山いるだろうし、話も当然合うよね。





裕福な家庭に生まれてたら、行動範囲が一緒だったりするし、そもそも似た環境で生きているから周りも同じような人ばかり。





なので自分がバリキャリ・起業家・元から裕福の3つに当てはまらない場合
(私自身がそう)


どうやって自分の周りに居ない層と引き合う自分になれるかが大事なんですよ‼️




だって、
みんな類友じゃん?




仲良い友達って、全員自分と似たような人たちでしょ?ウインク





生きてきた環境や生活圏、価値観や趣味が全く違う人とわかり合うことって、できないんですよ笑い泣き笑い泣き





だからいかに彼らと同じ環境や思考に触れるかが、

自分を理想の相手に近づける唯一の方法です❣️




なので、今日はまず環境と行動範囲のお話をします照れ





よく住む場所を帰るのが一番って言うけど、実際本当にそうだと思うニコ
人って環境にめちゃくちゃ左右される生き物だから。




ただね、
それができたら苦労しないんすわ笑真顔真顔真顔
(もちろんできるに越した事はないけど)



普通のOLがいきなり都内の一等地に住むなんて、とても良い福利厚生がある会社じゃない限り、現実問題難しいと思う🤔




だから、まずは行動範囲を変えることがオススメです❤️



《初級編》
理想の住みたい街をよくお散歩したり、その街のカフェやレストランに行くラブネイルサロンや美容院とか、まつ毛パーマとか定期的にいく場所を理想の街で見つけるのもオススメですラブラブ




《中級編》
高級ホテルのラウンジでお茶 or ランチを定期的にする。お茶やランチなら低価格でできるのでめっちゃオススメです!!

初めは緊張するけど、行き慣れるとこの場所に見合う格好とかで行く習慣ができるので、私は変化を感じました流れ星

あと、上質な空間で過ごすことの心地よさにお金を使うのって良いなって思えましたウインク




《上級編》
実際に高級レストランやホテルのサービスを体験するルンルン良いサービスを受けるって大切に扱われること。そういう扱いを受けるのが自分に相応しいって思えることってめっちゃ大切ですデレデレ




この3つをやるだけで感じることがあったり、考えさせられることって絶対あります‼️住む場所を変えるのが難しいって方には断トツ効果がある方法ですグラサンキラキラ




私はこの3つは全部自然とやってました❣️
上級編はさすがにたまにしかできないけど、高級ホテルのラウンジでお茶一杯頼んで、のんびり過ごすのはよくやってました照れ




長くなってきたので、続きはまた次回ビックリマークビックリマーク
次は思考のお話の記事を上げます〜😆🌟



(旅先で食べた伊勢海老さんは桶の上でも動いてるくらいお元気でした🥺❤️)