セイナです❣️


いや〜最近久しぶりに拗らせモード突入しまして笑い泣き💦やっぱり私ってメンヘラだわぁ〜って思い出しました笑🤣💕




事の発端は、今月の紅葉旅行🍁✨
ホテル探し出したの遅かったので、10月は紅葉ハイシーズンということもあり、人気な宿は全然空いてなくて💦💦






それでも空いてるホテルで良いところを取ってくれたんだけど、私的に違う所が良いなぁ〜って感じだったのえーえー



(でも空いてないものは仕方ない)







彼もちょいちょい他のホテル空きが出ないか見てくれてたんだけど、土曜日だから全然予約キャンセルが出なくてね〜笑い泣き笑い泣き







まぁしゃ〜ないなぁーって思ってたら、
たまたま私が一番泊まりたいホテルの公式サイトに空きが出たのを見つけて、彼に伝えたの😆✨✨







彼「いや〜素泊まりでこの値段は高いよ😂😂」
と言われてしまい、(ハイシーズンの土曜ということもあり、通常の倍のお値段)




確かにプラスここで夕飯食べたら1泊で凄い値段だよなぁ〜と思い諦めかけたんですが。。










わたくしは諦めの悪い女でして、、真顔真顔ニヒヒ









あぁ〜せっかくだからナイスビューなあのホテルに泊まりたかったなぁー🥺🥺と思いながら、一休.comを見ていた所、







私が見たホテルの公式サイト(素泊まり)と同じ値段の2食付きプランを一休で発見‼️👀✨✨







素泊まりでこの値段は高いと言われてしまったので、おねだりするか迷ったけど🤔私には秘策があったので、とりあえず予約しときました照れ❤️







そして彼に会った時に、いざプレゼンタイム❤️✨✨


「2食付きで同じ値段のプラン空きがあったよー❤️」


「ここのホテルの部屋紅葉を見渡せる、ナイスビューだよー❤️」


「あなたの好きなジムも付いているよー❤️」


「大浴場もあるみたいよー❤️」


「泊まりたくなったでしょ〜デレデレ













彼「いや、別に真顔真顔
てか2食付きでも高いから」



「毎月これやってたら、大変だよー😂」



※7月末からお付き合いを初め、8月は2回旅行へ、さらに9月の3連休も旅行へ。8月の軽井沢はお盆ということもあり、プレゼントと1泊の宿代は同額だったそうでして。。







でも私には、この一言を言えばという最終兵器を用意していた照れキラキラキラキラ








それは、、、










「私も少し払うなら良いでしょ❣️デレデレデレデレ








ここまで私が言えば、さすがに彼も折れると踏んでいた。

(実際、私にお金を払わせることは無いであろうという確信もあった笑)





彼「払うっていくら?」


私「5万‼️」(どや‼️財形切り崩さないと払えないけど笑


彼「5万払っても、残り〇〇万だよ。それにお金払って欲しい訳じゃないんよね〜」




「そもそも俺、このホテル好きじゃ無いんだよね〜えーえー



(セイナ玉砕。。)










結果、、、
彼「まぁ検討しとくよ〜」(当然無しよりの検討と思われる笑)





そして寝る💤直前も、

彼「やっぱり1泊であの値段はね〜」

私「思い出はpricelessだよ」

彼「ホテルはpricelessじゃないのよ」

私「ホテル代は払えないけど、愛は沢山払えるよ❣️」

(ここからカオストーク笑)

彼「セイナの愛っていくらなの?」

私「愛もpriceless❣️」

彼「じゃあ0円だね」

私「ちがうよ❣️愛はお金じゃ買えないの❣️」

彼「お金で買えないなら0円だよね」

私「はっ⁉️なんで0円なん⁉️pricelessだってば💢」






〜このあとも散々ピーチクパーチクが続き〜



私「もういいよ💢💢」
「でも泊まってみたいなぁ〜あのホテル。。」

彼「・・・」






プレゼンも失敗し、最終的に拗ねて就寝😂😂

そしてこの後拗らせ発動‼️
😱😱




次回に続く。。