セイナです❣️


先日32歳の誕生日を迎えました〜おねがいキラキラ
そして彼からヴァンクリのネックレスを頂きましたピンクハートピンクハート


思えば、7月頭にこのままではロンリー誕生日になってしまうと一発奮起し、婚活を本格的に始めましたグラサン(だいぶゆるゆるだっけど笑)




まさかこんなに素敵な誕生日が迎えられるとは思ってませんでした〜😭💕ホントに彼には感謝です🙏✨





3日間誕生日をお祝いして頂いたので、勝手に振り返りたいと思います❣️笑






誕生日当日はご飯の約束はしていたのですが、実は私のお休みが取れるか前日の夜までわからず😂😂



もしダメだったら、友達と行くから大丈夫🙆‍♂️と言ってくれていたのですが、それなりのお店なのでさすがに申し訳なくてヒヤヒヤしてました💦





そして無事お休みが取れたので、昼間は一人で買い物して自分への誕生日プレゼントを買い🎁、夜は『中むら』の鉄板焼きディナーへ行ってきました〜照れハート




ここのお店、鉄板焼きなんだけど和と洋の両方のお料理が出てくるので、新鮮なのと重く無いのでとても上品な鉄板焼きでした‼️






当たり前だけどさ、
死ぬほど美味しかった😆❤️
(お会計チラ見したら目ん玉飛び出るかと思ったけど笑)





お料理だけじゃなくて、シェフの人柄がとても素敵でおもてなしも素晴らしく、気兼ねなくお食事ができましたルンルン




お家に帰ったらケーキを用意してくれてて、二人で頬張りました😊💕
さらに、メールに何か届くから見ててね!と言われ、






しばらくすると、、、

アマンのギフトカードが送られて来ましたー😭❤️





「スパや食事にも使えるから、お母さんと行って来て」と言われ、、、




マジかぁ〜〜〜🤩🤩
となりました笑
(幸せ過ぎて怖いとはこのこと笑)





ヴァンクリのネックレス貰って、翌日から旅行で、まだプレゼントあるの⁉️⁉️とさすがに驚きましたびっくりびっくり





物よりもセイナはこういう方が喜ぶと思ったからと言われ、きゅーーーんって感じでしたキラキラキラキラ





はい、実はこれを頂いたことが誕生日で一番嬉しかったです❤️❤️私はやっぱりこういう心遣いに一番ときめきます✨✨





初日はこんな感じで終わり、翌日から旅行へ行きました☺️✈️(続きは次回へ)


どうしてこんな素敵な誕生日を迎えられたか考えてみたんだけど、やっぱり自分と向き合うことの積み重ねかなって🤔




自分がどうなりたいか、どうありたいか、何が好きか、何が心地良いか、どういう価値観を持っているか、何が嫌いか、何が苦手か、何はやりたくないか…etc




ひたすら自分に聞いて、考えて、行動して、伝えて、それが今の自分の現実を作ってると思います。












そして余談ですが、そんな自分に似合う物を自分へプレゼントしたいと思い、初めてエルメスでお買い物をしてスカーフを買いました口笛





昔の私だったら、そんな高価な布を首に巻き付けて、どないすんねん⁉️って正直思ってた笑






最近素敵だなって思えるようになったので、誕生日のタイミングもあり、意を決して購入しました〜😆🎁

理想の自分になりたいのなら、見た目から変えるのが手っ取り早いです❣️




これ一枚あるだけで、すごくファッションもお上品に見えるので、お出かけやデートの時にめっちゃ使えると思いましたラブ




思考が変われば行動も変わりますラブラブ
ありたい自分であることが大事だと思う今日この頃です❣️