セイナです❣️




昨日に引き続き、忘れないうちにレポの続きをあげます☺️✨①はこちら↓↓💁‍♀️






誕生日ディナーをした翌日は軽井沢へ旅行に行ってきましたルンルン






そして新幹線に乗ってみてビックリびっくりびっくり
なんと、、、








席がグランクラスだったぁ〜❤️❤️

(グリーン車もほとんど乗ったことないので、最近のグリーン車は席が広いと勘違いする私笑🙃)






実は新幹線の話をしている時、
グランクラスってどんな感じなんだろう〜?って話をして、
その時今回はグリーン車だよって話だったんですよ。






グランクラスに乗りたーいって話をした訳じゃないんだけど、あの話の後わざわざアップグレードしてくれたみたいです🥺❤️






お陰でめちゃくちゃ快適に過ごせましたラブ






そして今回軽井沢に来た目的は、今年オープンしたHIRAMATSUの宿に泊まることです流れ星





めちゃくちゃ素敵なヴィラでしたー😆💕
初日は二人で乗馬をして、私はそのあとホテルのスパを受けさせてもらい、癒されました照れピンクハート





HIRAMATSUといえば、お食事を楽しむ宿ですが、なんとディナーは既に予約がいっぱいで💦(別荘地なので、レストランだけ利用される方も多いようです)





とっても残念でしたが、今回はミクニでディナーを楽しみました🥰



(隠れ家風で素敵なお店でしたラブラブ


前日の誕生日ディナーに続き、贅沢な夜を過ごしました❣️




そしてふと思い出したのですが、去年の誕生日は当時の彼と旅行に行って楽しく過ごしていたのですが、



2年前の30歳の誕生日は、当時の大好きだった彼に2度目の音信不通にあい、誕生日もスルー😂😂






この日の出来事が自分を変えるきっかけで、吉乃菜穂さんのブログを読み始めた頃でした
(当時は大事にされないことが当たり前になっていた)




このままじゃ自分はダメだって、幸せな恋愛をするには変わらなきゃって思ったんですよね。(その後もしばらく拗らせは続くのですが笑)




2年前と比べたら思考も価値観もまるで変わりました。
そのせいか服装も結構変わりました🤔




私今の彼に、今まで彼氏にもらったプレゼントで何が一番嬉しかった?って聞かれて、正直あんまり思いつかないなって笑い泣き笑い泣き




それは私が欲しいものをちゃんと伝えなかったから。はい、当たり前の結果です。今回だって伝えなかったら、ヴァンクリのネックレスは手元にありません。




私がネックレスすごく喜んだので、「無理して自分で選ばなくて良かったー」という彼の言葉を聞いて、望みを伝えることってホント大切だなと思いました。





誕生日に旅行に来れたのも、初めてオンラインで話した時から旅行が好きで、自分に時間を使ってくれる人が好きと伝えてからウインクラブラブ

(ディナーの後帰って来たらお部屋にありましたラブラブ前日に続き2回目のケーキ🎂✨)



旅行の朝から彼は電話会議をしてて、繋いだままタクシーで駅まで行き、旅行中もずっと仕事のメールが来てました。



誕生日当日もお休みを取ってくれてたけど、結局午後仕事に行かなければならず、予定より遅く合流しました。






いや〜仕事がある中、3日も時間を作ってくれてホントに有り難いなぁ〜と思いましたラブ






お祝いしてくれたお礼に、次お家行ったらハンバーグ作るね❤️と言った私ですが、



数時間後、次はUber頼もう❤️と言い、
(料理作るくだりは完全に忘れていた笑)




ハンバーグどこ行ったねーーーん‼️と彼に突っ込まれる私でした笑(いつか必ず作ります😇)




〜Fin〜