セイナです❣️



最近外見磨きに力を入れておりますウインクラブラブ




以前はデートの時以外は、めんどくさくてあまり髪巻いたりしなかったんですけど👀




最近はYouTubeの巻き方の動画見て練習したり、新しいメイクブラシやアイシャドウを買って使ってみたり、




可愛い自分でいることを心がけていますルンルン







やっぱりね、
見た目を整えると一番テンション上がるのって当然自分なんだよねラブキラキラ







自分を好きになる第一歩って、まずオシャレをすることじゃない?可愛い自分を見たらテンション上がるでしょ?爆笑音符






ありがたいことに、私は20代の時よりも30代の今の方が、格段に外見を褒められることが多くなりました❤️❤️






それは昔よりも今の方が、
より自分に興味を持てて、自分を好きでいられてるから🥰





それって何よりも幸せなことだと思う。






結婚したら、しあわせになれる。

裕福な生活が手に入ったら、しあわせになれる。

欲しいものが何でも買えたら、しあわせになれる。








んなわけねぇーだろ‼️
(急に口悪くてすんません真顔








いや、気持ちめっちゃわかるよ。
私も昔は信じて止まなかった。


〇〇だったら、

〇〇が手に入ったら、

〇〇の状態になれたら、



幸せになれるってねプンプンプンプン




でも、あなたの欲しいものが手に入った後も、あなたの人生は続くんですよ。








その先に自分がどうしたいか
どうありたいかどうなりたいかが見えてないと、





また新しい〇〇を探し始めるよね‼️😱😱





いつだって、自分を幸せにできるのは自分だけですグラサンキラキラ








今が幸せじゃないなら、一生幸せは来ない。
今幸せを感じれないなら、未来も同じ状態です。


今「ある」を見れないなら、
その先の未来も「ある」を見れてないでしょう






恵まれた人が幸せになれるんじゃない。

器用な人が幸せになれるわけでもない。

美しい人が幸せになれるわけじゃない。





ただ〝気づく〟ことができる人が幸せになれる。

「ある」を見れる人が、人生豊かになる‼️



(あ、ってことは誰でもなれる口笛



参考になったら嬉しいです😊







ちなみに昨日はオシャレしてどこ行ったかって。。


一風堂にとんこつラーメン食べに行きました〜デレデレラブラブ


私一風堂のとんこつラーメン好き過ぎて、一人でよく行きます音譜

(店舗によって微妙に味が違うから、決まった店舗にしか行かないこだわりよう笑)