メイクレッスンのため大阪から来ていただいたプリズムライトのこみ山えい子さん。

 

レッスンの後は「びわっちさんぽ グルメツアー」へご案内しました車

 

その様子は、えい子さんのブログでも紹介されています。
 

【福岡県糸島市レポ】仕事の後は念願の牡蠣小屋コース♬

 

【福岡県糸島市レポその②】「好き」をとことん追求する。

 

 

わたくしは、美女の幸せスマイルをたっぷりお届けします。

 

 

 

{B39E3C9C-AD82-4938-9C87-A7E1681AA1E7}
 
 

 

{07A4D473-326E-441F-B864-76F043924369}

全国(海外)でも有名な一蘭。工場見学もできる「一蘭の森」が糸島にはあります。抹茶ビールで乾杯生ビール

 

 

 

{E9C6C7F2-19BA-4F62-A7C7-024E7E654816}
Blue Roofでグリーンスムージー
 

 

 
{92546B28-9D53-49DD-BC57-D43246FD47F7}
{C196F3D6-47C2-440A-94B8-B53735C4CC8D}
{C413CDF7-DF13-499C-80CA-17FD0516528C}
今回一番楽しみにされていた「牡蠣小屋」初体験を満喫♡
 
 
 
{37A8ADDC-524E-4533-B2FC-43FC2C6A680D}
{193F13FB-5A45-4843-B681-0DE8AB307EC5}
またいちの塩 工房とったんで ぐりちゃんもお気に入りのプリンプリン こんな風景もご馳走♡
 
 
 
{003D6418-5542-4897-A905-B625C4C9DFB1}
いちご農園直営のカフェいちごやcafe TANNAL(タンナル)で朝採れあまおうたっぷりのタンナルイチゴパフェパフェ
 
 
 
{EE8B93E4-ADDA-47D2-AB6B-A94B18A00818}
とび箱珈琲で店主松本さんからとっても素敵なお話しを伺いました、
 
 
 
{A4757FA2-9934-4A31-98C9-51930431BCAA}
伊都菜彩ミルクいちごソフトソフトクリーム
 
 
 
{3397D5DF-B731-4BC6-956C-6515B54E8865}
{1A053E97-A459-44B5-9136-7127720FDFCF}
Adansonia(アダンソニア)で新鮮な食材をつかったランチ。
 
 
 
{51368CB3-C804-4B2A-9996-3C10DA91CB03}
Petani coffee(ペタニコーヒー)





3日間、仕事のことプライベートのこと、これからのことなどたくさんおしゃべりしました。
 
えいこさんのブログとび箱珈琲店主松本さんのお話しに触れられていますが
 
都会から移住してチャレンジをしている人も多い糸島をびわっちさんぽしていると
 
「好き」ってなんだろう
「やりたいことをやっていく」ってどういうことだろう
 
ということを気づかせてくれる人や場面に出会うことがよくあります。
 
 
わたしのところへ来てくれるかたは
「本やブログを読んでも、いくら考えてもわからない」という方が少なくありません。
 
もともと直感、感覚派だったのに、「ちゃんと」に固執するようになって、「感じる」ことが鈍くなってしまった。。。
 
そういう人は、体感する機会を増やすことで「感覚」を取り戻すことが「理解」への近道だったりもします。
 
そんな“いつか”の自分のために、これからも体感の場を創っていこうと思います。

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

1/26(金)1DAY糸島サットサンスタイル

 

2/9(金)10時ー12時 いちご狩り@糸島  

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

最新のお知らせ

 

TCカラーセラピー

 

心屋塾

 

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜(びわっちマスター)

 

個人コンサルテーション

 

結婚式パーフェクトレッスン

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 

<フォーロお待ちしています>

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter ☆クリック
YouTube ☆クリック
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

 

読者登録してね