栗林あやです。

 

 

ただいまお休みをとって、

 

福岡糸島の びわっち のところに来ています。

 

 

写真のせる〜〜〜

 

 

 

 

富士山静岡空港からびゅびゅーんと

 

 

 

 

 

 

あっという間に
 

福岡空港に到着(*´▽`*)

 

 

 

 

びわっちが迎えてくれました〜〜〜〜

 

 

 


びわっちの運転手にて♡

 

 


 

 

二見ヶ浦にきました♡

 

 

 

 

 

まぼろしのピスタチオジェラート1000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芥屋の大門(けやのおおと) 遊覧船にのる

 

貸切。

 

 

 

 

 

 

 

 

この岩山の表面・・・・・・。

 

 

 

 

木の表面と根っこみたい・・・・・

 

↓これは本物の木

 

 

 

ふしぎ。。。。。

 

ものすごいでっかい木(巨木)の化石なのかな。。。。???

 

 

 

 

 

糸島の製塩所 またいちの塩 プリン

 

 

 

 


砂浜に突然でっかい岩がゴロゴロしてる。

 

 

 

まんまるの、たまごみたいなでっかい石が転がってたり

 

 

 

 

なんだこれ・・・


糸島って不思議。

 

 

願いが叶う夢の味の醤油

 

 

イカの活き造り

 

 

 

 

地酒ーー!!

 

 

 

 

 

 

 


びわっちコンサル

 

「ぐりちゃんは、いい波にしか乗らない女なんだよ。」

 


<わたし、いい波にしか乗らない女なんです>

 

 

 

ふしぎなものいっぱい!

 

すごいな!糸島!!
 

 

明日はぢんさんの問答LIVE!!!