彼に「いいな♪」と思わせたいなら♡

 

 

 

毎回、彼からのLINEが途絶えてしまう

アラフォー女性が使う共通ワードがあります。

 

 

それは「大丈夫」という言葉です。

 

 

「どうして、わたしは彼に大丈夫?って言っちゃダメなんですか?」

「どうして、わたしは彼に大丈夫!って使っちゃダメなんですか?」

 

 

ダメなのではなく、

彼には不適切な言葉ということです。

 

 

どうして、わかるのか・・・、それは・・・、

 

 

今、あなたの状況を見れば一目瞭然です。

  • 彼からの返信が減少している
  • 徐々になくなっている時期に気づかないまま、今はほとんどない
  • あなたからLINEしても彼の反応が悪い
  • 彼とのデートが実現してない
 
 
さらに、あなたの状態でも判ります。
  • 出会った頃のように彼からLINEがほしい
  • 彼の気持ちを取り戻したい
  • 嫌われたかもしれないと不安いっぱい
  • 不安定になって仕事もうまくいってない
 
 
本日は、恋愛のお話の中で
最も多い『言葉』と『対処法』をお届けします。
  1. 彼が「大丈夫」を苦手に感じる意味
  2. 何年たっても彼からLINEが続く方法

 

 

彼が「大丈夫」を苦手に感じる理由

 

何年たっても彼からLINEが続く本命は、
「彼にとっての大丈夫」を上手に使いこなします。


なぜ、使いこなせるのか。
彼の世界を知っているからです。
 
 
  • 彼の仕事の話を聴いたことはありますか?
  • 彼の弱音や愚痴を聴いたことはありますか?
  • 多忙のときはどうしてほしいか聴いたことはありますか?



仕事をしている彼の世界のほとんどが、
  • 成果を求められる仕事
  • 期限のある仕事
  • 責務を果たさなければならない仕事
  • 求めていた以上のことを提供したい仕事
  • クライアントのお客様を喜ばせたい仕事


彼の世界の「大丈夫ですか?」があふれています。
  • 「納期、守れますか?」
  • 「売上、予定通りできますか?」
  • 「ノルマ、達成できますか?」
  • 「なぜ、その内容になったんですか?」
  • 「なぜ? どうして? その先は?」
 
 
しかも、ほとんどが「メール」です。
LINEとの共通点は「文字、文章」です。
 
 
信用される仕事を続けるためです。
すべて、信頼につながる仕事です。
 
 
責務や想いが大きい仕事をしている男性ほど、
恋愛相手の女性の「大丈夫?」を見極めます。
  • 「あなたは、愛するわたしを幸せにできる人ですか?」
  • 「あなたは、惚れたわたしを守り抜く人ですか?」
  • 「あなたは、寂しい思いをわたしにさせていませんか?」


被害妄想とかそういうことではなく。
責任感のある男性だからこそ、
きちんと正当に感じ取っているのです。



自分の幸せを人任せにしていない女性なのか。
 

 
距離を置きたくなる理由があります。
デートに誘わない理由があります。
トイレに行く時間があっても返信しない理由があります。

 

 

何年たっても
彼からLINEが続く理由
今やると効果的な対処法

 

何年たっても彼からLINEが続く本命は、
「彼にとっての大丈夫」を上手に使いこなします。
 
 
「大丈夫を使っていい人なのかな?」
「大丈夫以外に元気になる言葉があるのかな?」
 

彼との会話、彼からのLINE、
すべての中にあります。
 
 
  • 彼からのLINEを読み返しましたか?
  • 彼との会話を思い返しましたか?
  • メモに書き写して見比べましたか?
  • 彼の繁忙期、比較的落ち着いている時期を追記しましたか?
 

彼に愛される本命が、
  • 場面ごとに適切な言葉が言えるのも、
  • 彼だけに響く言葉を持っているのも、
  • 彼が反応しやすい言葉を使うのも、

 

彼との恋愛に怠けてこなかった結果です。

 

 

 

ブロックされていなければ、

今からでも充分に間に合います。

 

 

まずは、ここからです。

  • 彼からのLINEを読み返す
  • 彼との会話を思い返す
  • メモに書き写して見比べる
  • 彼の繁忙期、比較的落ち着いている時期を追記する

 

 

使うときは、

彼から連絡が来たときです。

 

 

 

あなたから連絡しちゃうと、

取り返しのつかない状況になります。

 

 

 

今のあなたが見つめるのは、

彼ではなく「わたし」です。

 

 

彼から疲れを感じる言葉を使ったら、

彼が大好きなアニメのセリフを使ったり、

キャラクターを登場させながら、

彼が話しやすい雰囲気を創り出して、

彼から話し出すのを待ってくださいね♡

もし話さなくても笑ってたら癒されてます♡

彼の「明日も連絡したいな」につながります♡

 

 

 

《関連記事》

右 彼が恋愛をして結婚したい人は『好きな人』です。

右 「ずっと僕の隣にいて」支え上手女子が実際やる3選

右 多忙な彼から溺愛!圧倒的に〇〇〇の量が多い♡

右 今日から変わる!彼があなたに会いたくなる甘え方

右 交際後も彼の好きを倍増させる女の共通点

右 多忙な彼の愛情が倍増する「支える」と、激減する「尽くす」の違い

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない♡

右 「しばらく恋愛しない」宣言の彼からプロポーズ!彼女が実践した1つのこと

右 男を変える女の『量産の法則』

右 いつも振り回されてしまうのは、これをしないから。

右 セフレの彼が『結婚相手』として選ぶ人に共通すること。

 

 

 

●もちろん「尽くす」のも逆効果ですからおすすめしません!

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

5月の個人カウンセリングは 残1席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。