セフレ、2番手・キープ、都合のいい女から

誰もが羨む彼の本命昇格は、叶います♡

叶う方法をお届けします♡

 

 

本命に昇格に絶対に必要なのは、転機♡

 

 

 

この転機って簡単に作れちゃう♡

  • 美容院に行く
  • ネイルサロンに行く
  • エステサロンに行く
  • 新しい化粧品を買う
  • 新しい洋服を買って、着る
  • 美味しいご飯を楽しい人と食べる
  • 楽しい人ばかりと過ごす
  • 自分の機嫌、モチベーションを高くする

 

 

だけど・・・、うまくいかないのは〝これ〟を知らないから。

 

 

転機という道は、簡単じゃない泣

 

 

本命昇格が叶わないのは、あなた歩く道なのに、彼だけ行かせようとするから。

 

 

彼だけが苦しむ、しんどい。。。

逃げ出したくなっちゃうよね泣

 

 

嘆く、グチる、不満ばかりな女ほど

チャンスを待つ。人任せ。

 

 

いいんですよ、待ってても!

いざ!来たときに掴めるならね。

 

 

まぁ、ただ、

転機を作れないアラフォーほど、

チャンスを掴めないアラフォーほど、

自分から動こうとしないんだよねー。

 

 

だから、クズにすら執着する。

クズから動いてつながった関係だもんね。

 

 

自分から動く女だからモテる♡

しかも本物のイイ男に♡

 

 

彼の手を離しても平気なのは、

  • 何度も転機を自分から作ってるから。
  • 何度もチャンスを自分から掴んでいるから。
  • 次々と本物の一流男性に出逢えるから。

 

 

動かない男に興味なくなっちゃう。

 

自分から何もしない女に、

彼がどんな魅力を感じるのか考えてもらいたい。

 

 

一発大逆転で本物のイイ男に出逢えたとしても選ばれ続けるワケない

 

 

わがままとだらしなさは、全然違う。

 

 

あなたが鼻で笑うモテない男だって、

自分から転機を作ってチャンスを掴んで

自分から楽しむモテる女を選ぶのよ♡

 

 


《関連記事》

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

右 自分で考えてもうまくいかない人に共通すること

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは〇〇〇を忘れない

右 男運のいいアラフォーが必ずやること♡

右 彼がデート代を全額支払う女性に共通する心得

右 多忙の彼が会いにくる!最高の本命になる2つの方法

右 男を変える女の『量産の法則』

右 彼の気持ちを取り戻したいのに、うまくいかないときは。

右 恋愛上手なアラフォーは最初に必ず〇〇をチェックする

右 【職場恋愛】有能な彼が一生大切にするアラフォー女性の特徴

右 セフレの彼が『結婚相手』として選ぶ人に共通すること

右 【都合のいい女 vs 本命】分かれ道は “ココ” です。

 

 

 

●彼があなたを本命にする〝すべて〟を書いてます♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

5月の個人カウンセリングは 残2席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。